ワイドナB面かけすぎ部を上回る松本人志紅生姜10袋問題!


スポンサーリンク

[ワイドナB面] ブログ村キーワード

2016年5月1日のワイドナB面。

ワイドナショーに安倍首相が登場。

その余韻を楽しむメンバーたち。

そんな中で視聴者から取り上げてほしいニュース。

「スガシカオが牛丼のテイクアウトについて不満」

スガシカオのかけすぎ部

スガシカオが部長で活動している部。

”かけすぎ部”。

好きな食材や調味料を日々かけすぎる~。

ってのが、部活動の内容。

粉チーズ、ネギ、ごま、のり、七味とかをかけまくる。

しかし、2013年2月にかけすぎが問題になった。

紅生姜とゴマをかけすぎて食中毒。

1年間休部を余儀なくされた。

かけすぎ部なのに紅生姜が4袋では少なかった。

丼が真っ赤になる位欲しかったんだ。

牛丼の味もわからなくなる量だな。

松本人志は紅生姜10袋!

松本人志「何袋だと良かったのか?」

そう言いながらも最低4袋はほしい松本人志。

七味も2袋ほしいらしい。

スガシカオと同じみたいに思える。

実は以前、松本人志にも似た経験があった。

吉野家のテイクアウトを奥さんに頼んだ時。

紅生姜を10袋持ってくるように注文。

自分で注文するならいい。

でも、奥さんにさせるのはちょっとやりすぎ。

佐々木恭子に「恥ずかしい」と言われた。

特盛なら紅生姜10袋もらっていいのか?

松本人志には言い分がある。

注文したのは特盛。

ご飯は並。

お店の方が得しているはず。

10袋頼んで何が悪いのかってノリ。

う~ん・・・。

でも店頭で10袋の紅生姜を注文か~。

やはり言いずらいな。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー