アブナイ夜会濃い顔の加藤諒が特徴のない顔の櫻井翔に変身!


スポンサーリンク

ブログ村キーワード

2016年6月16日の櫻井有吉THE夜会。

加藤諒の夢を番組が叶える。

イケメンに変身した~い。

加藤諒が憧れる顔。

それは櫻井翔!

メイクではイケメンになれない加藤諒

加藤諒をイケメンに変身させる!

そんな企画が以前あった。

しかし、ヘアメイク担当が断念。

「この顔じゃダメ」

加藤諒をメイクでイケメンにできない。

イケメン企画は頓挫。

ハリウッドの力で櫻井翔に変身!

かわいくて、かっこよくて、セクシー。

憧れの櫻井翔になりたい加藤諒

普通のやり方では叶えられない。

スタッフはある人物を探し当てた。

江川悦子さん。

ハリウッドで特殊メイクを習得。

映画「ゴーストバスターズ」

あのマシュマロマンの製作にも関わった。

特殊メイクの力で加藤諒を変身させる。

自信は70%。

加藤諒の剛毛眉毛とつりあがった口角。

それを櫻井翔に変身させる。

石膏作りから始まる特殊メイク

幸い、江川悦子さんは櫻井翔の石膏を持っていた。

加藤諒の顔型も作る。

30分、暑さに耐えて作った顔型マスク。

これに石膏を流し込む。

加藤諒のライフマスクができた。

櫻井の石膏を比較してパーツを作る。

10日後には櫻井翔になれるはず。

加藤諒が櫻井翔になる日

完成当日。

江川悦子さんは別な仕事で留守。

重責を担ったのは弟子の山岸福明さん。

まず加藤諒がマスク型とご対面。

驚くほどの質感。

人間の肌そのもの。

ここから変身タイム。

加藤諒の顔にマスクを装着。

カツラを合わせて、櫻井翔型のまつ毛を貼る。

そして加藤諒を二重にする。

しかし、加藤諒のまぶたが厚すぎ。

二重にできない。

Sponsored Link


3時間がかりで二重に変身

加藤諒を二重にする。

この作業が難航。

最終的には4人がかりで試行錯誤。

心臓バクバクもので作業すること3時間。

ついにメイクが完成。

次に櫻井翔になるための小道具。

地味なカーディガンが迷彩柄のパンツ。

同じ身長になる為11センチのシークレットブーツ。

アンジャッシュの渡部に近い⁈

遠めで新しい自分を確認する加藤諒

ものすごく、しゃべりづらそう。

これはマスクのせい。

しかし、櫻井翔って感じではない。

誰かに似ている。

アンジャッシュの渡部に近い。

それと、人形感がある。

ちょっとアブナイ匂いがする。

親友の須賀健太も気づかなかった

少しでもイケメン気分を満喫したい。

加藤諒は特殊メイクで渋谷へ。

オープンカフェでイケメン気分。

ところが急に走りだした加藤諒

男性に声を掛けている。

「須賀健太さんですか?」

加藤諒の親友である須賀健太。

偶然、通りがかったのを発見。

しかし、加藤諒だと気づかない。

ただ、その動きには見覚えがある。

濃いのは顔だけではなかった。

仕草にも大きな特徴がある加藤諒

特殊メイクでも変身不可能

イケメンだけど、特徴のない櫻井翔の顔。

櫻井翔が加藤諒になるのは簡単。

だけど濃い顔の加藤諒が櫻井翔にはなれない。

特殊メイクの力でも無理でした。

渋谷のカフェでたくさんの人が振り返った。

それはイケメンだからではない。

異様なものを見たから。

やっぱり無理だったんですね・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー