王様のブランチ6月25日映画トゥーヤングトゥーダイ!裏話


スポンサーリンク

[王様のブランチ] ブログ村キーワード

2016年6月25日の王様のブランチ。

本日公開、映画。

「トゥーヤングトゥーダイ!若くして死ぬ」

出演の長瀬智也と神木隆之介。

監督の宮藤官九郎がゲスト。

努力して蘇れ!

映画「トゥーヤングトゥーダイ!

17歳の大助(神木隆之介)。

不慮の事故で亡くなってしまう。

そして、地獄行き。

でもやり残したことがある。

大好きなひろ美ちゃん(森川葵)とキスがしたい。

だから、現世に蘇りたい~!

唯一の方法がある。

地獄ロックバトルロイヤルで勝つこと!

猛特訓が始まった。

右手はジミヘン

若くして死んだミュージシャンは地獄に落ちる。

地獄を仕切る赤鬼、キラーK(長瀬智也)。

右手はジミヘン。

左手はカート・コバーン。

下半身はマイケル・ジャクソン。

衣装も細かいところまでこだわっています。

右手はジミヘンらしくペイズリー柄。

音楽好きには堪らない~。

長瀬智也は毎回、約1時間半かけてメイク。

衣装は10キロ。

ギターは2本分の重さ。

結構、赤鬼ってたいへんですね。

ギターは顔で弾け

ギターに挑戦した神木隆之介。

宮藤官九郎からのアドバイスされた。

キラーKからチョーキング奏法を学ぶシーン。

キラーKも同じことをアドバイスする。

「ギターは顔で弾け」

とにかく、顔を決める!

つまりは、弾くなってことかっ!

でも、実はギターを猛特訓した神木隆之介。

ライトハンドを覚えた。

ソロ対決のシーンにそれを披露。

お見逃しなく!

宮藤官九郎も地獄行き

虫を殺しただけでも地獄に落ちる。

ほとんどの人は地獄に落ちるのだ。

宮藤官九郎が地獄落ちと思ったのはどんな時か。

今回、地獄に詳しい三浦じゅんも出演。

地獄についてウンチクを語ってもらった。

しかし、そのシーンを丸々カット。

やっちゃったね。

全部使わなかったとは・・・。

正に地獄行きです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー