中居正広のミになる図書館!新妻聖子の塩みがき信仰崩れる!


スポンサーリンク

[中居正広のミになる図書館] ブログ村キーワード

2016年6月28日の中居正広のミになる図書館。

話題のミュージカル女優。

新妻聖子

普段から番組を見てくれている新妻聖子

番組に対する姿勢にスタッフが感動!

それでも知らなきゃ良かったは存在する。

新妻聖子の番組愛

打ち合わせ前に出演者にするアンケート。

ー最近している美容健康法何ですか?

 「ホットヨガ」

ー憧れの人物はいますか?

 「特にいません」

結構そっけない回答が多い。

しかし、新妻聖子の場合はとっても丁寧。

回答欄に超ビッシリ書いてある。

さらに、写真まで用意。

詳しく説明してくれる。

とても積極的なんです。

スタッフが打ち合わせを終わらせようとすると。

「ん?」

もっといろんなこと説明したいんですけど~。

スタッフも嬉しい限り。

劇団ひとりの番組アンケート

アンケートについてちょっと言いたい中居正広。

別番組”仰天ニュース”での劇団ひとりの回答。

ほとんど空欄。

あれは何なんだ!

「めんどくさい」

これが真の理由です。

劇団ひとりにも言い分はあります。

初めは真面目に回答していたそうです。

でも、その通りに進行しない。

回答するだけ無駄ってことに。

因みに”さんま御殿”3つアンケートが来る。

採用されると2つ振られる。

これは真剣になるでしょう。

アンケートから本番が始まっている。

新妻聖子の塩みがき

新妻聖子が日課にしている塩うがい。

まず起きたら歯は磨かずに塩うがいをする。

新妻聖子は寝る前に入念に歯磨きをする。

使う歯ブラシは6種類。

普通の歯ブラシ、小さめの歯間ブラシ。

電動ブラシが終わったら糸ようじ。

デンタルフロスにつまようじのような歯間ブラシ。

どれも欠かせないそうだ。

「塩はかけたら虫も死ぬ」

塩を絶対なものと感じている新妻聖子

だから、塩みがき。

雑菌も死ぬかなって思っています。

Sponsored Link


新妻聖子の聞かなきゃ良かった~

歯科医の福島一隆からの聞かなきゃ良かった。

新妻聖子は歯垢もまったく取れていない、

 めちゃくちゃ汚いお口の持ち主です」

ショック!

せめてもっと優しい言い方はなかったのか~。

朝の口はバイ菌がいっぱい!

夜、完璧に歯を磨いても朝には汚れは付く。

歯にはバイ菌がいっぱい付着。

でも、ご安心を!

ここで歯磨きすれば汚れは取れる。

しかし、塩うがいだと汚れは落ちない。

それを顕微鏡で見てみる。

新妻聖子もショック!

大絶叫~。

バイ菌がうようよ動いている。

口のバイ菌は危険がいっぱい

口の中のバイ菌。

動いているのはかなり危険。

歯茎から血管に入ると心臓を止めてしまう。

夜寝ているときに唾を飲み込む。

バイ菌が肺に入って亡くなる人もいる。

バイ菌は侮れない。

新妻聖子のとどめの言葉

もう十分にショックを受けた新妻聖子

これ以上言いたくないスタッフ。

しかし、言わないわけにはいかない。

新妻聖子に後押し。

「どんなに寝る前に歯磨きをしても

朝起きたとき唾液1㏄には大便10gと同じ菌がいる」

例えがひどすぎるな。

もう笑うしかない新妻聖子

隣にいた橋下マナミの視線が変わった。

この人、汚いのかも・・・。

大丈夫です。

新妻聖子は朝食を食べたら歯を磨きます。

バイ菌食べちゃいました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー