ノンストップ5月31日上野樹里姉まなが語る3つの結婚秘話


スポンサーリンク

[ノンストップ] ブログ村キーワード

2016年5月31のノンストップ!

5月25日に結婚を発表した上野樹里

お相手はロックバンドTRICERATOPSトライセラ和田唱

上野樹里の姉・まなが二人の結婚秘話を語る。

ファンとアーティストの関係から恋愛へ

シンガーソングライターの上野まな。

妹・上野樹里の結婚を語る。

交際のことは秘密厳守だった上野樹里の恋愛。

結婚したことですべてが解禁されたようですね。

もともとトライセラが大好きだった上野樹里

最初に買ったCDはトライセラの”if”。

それから何年も経ってから和田唱と出会った。

「改めて会ってこの人たちの音楽が好きと気づいたのでは」

と話す上野まな。

親戚のおばさんと一緒にトライセラのライブにお出かけ。

和田唱の好きな音楽を聴く上野樹里

ファンとアーティストだった二人が恋愛関係へ。

まさに音楽で深まった仲。

和田唱との相性はバッチリ

口喧嘩が強い上野家。

特に末っ子の上野樹里は気が強く負けず嫌い。

「同い年や年下なら喧嘩になってしまう」

しかし年上の和田唱なら安心と話す姉のまな。

上野樹里は30歳。

和田唱は40歳。

一回り近く年上の和田唱

「年上なので器の大きさがあると思うので・・・」

妹の樹里には年上が合うと感じていた。

しかも刺激を求めるタイプの上野樹里

和田唱は理想的な夫。

姑・平野レミの相性は?

和田唱の母親は平野レミ

シャンソン歌手で料理愛好家。

機関銃のように話すのが特徴。

超個性的な姑の平野レミ

上野樹里は上手くつきあえるだろうか。

姉の上野まなは上野樹里は料理が好きだと話す。

料理上手だけど、大雑把なところもある。

そこは平野レミと共通点。

上野樹里平野レミとお似合いだと語る上野まな。

素敵な結婚生活を送ってほしい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー