ワイドナショー古市憲寿は棒読み謝罪反省に松本人志がっかり


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2016年6月26日のワイドナショー。

社会学者の古市憲寿の話題から始まった。

6月19日に行われたネット党首討論会。

司会の古市憲寿の質問が大問題だった。

古市憲寿が謝罪

ネット党首討論会。

小沢一郎に個人的な質問をした古市憲寿。

小沢一郎を怒らせた~。

ネットでも批判された古市憲寿。

番組でも反省していると謝罪。

こんなの古市憲寿らしくない~。

松本人志もビックリ!

古市憲寿ってもっと尖がっていると思っていた。

ネットは怖い!

討論会途中で主催側から古市に渡された紙。

小沢一郎に対する謝罪文。

「読んだ方がいいんですか?」

仕方なく、棒読み。

火に油を注いだ感じ。

小沢一郎の怒りは収まらない。

これは失礼だとネットでも問題化。

テレビは平気だけど、ネットは怖い古市憲寿。

一応、反省しているらしい。

質問がスベッタのが敗因

松本人志には「暖簾のような」を言われ。

宮藤官九郎から「こんなに声が小さいとは」

すっかり小さくなった古市憲寿。

ようは質問がスベッタのが悪かった。

もっと笑ってもらえると思ったのに・・・。

やはり、根っこは反省していないのか~。

古市憲寿節に松本人志が安心

すっかり打ちひしがれた古市憲寿。

世間に迎合するようになったのか?

しかし、興味がないものは興味がない。

五輪がなくてもいいと持論を展開。

これでこそ、古市憲寿。

松本人志も古市憲寿の復活を喜んだ。

有名人なので、嫌われるのも商売。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー