中居正広のミになる図書館トレエン斎藤にハーグ療法の朗報!


スポンサーリンク

[中居正広のミになる図書館] ブログ村キーワード

2016年7月5日の中居正広のミになる図書館。

今回は芸能人弱音川柳!

普段、弱音の言えない芸能人。

弱音を吐いてもらいました。

トレンディエンジェルの斎藤司の悩みとは?

斎藤さんの弱音川柳

”最近は ウケない毛もない 元気ない”

やはり斎藤さんの悩みは髪の毛だった~。

M1で優勝してから超多忙。

プライベートが一切ない。

11月に休んでからずっと休みがない。

ついこの間、1日だけ休みをもらった斎藤さん。

しかし、タイでのライブの翌日。

やりたいことができない。

ディズニーに行ったり、温泉に行ったりしたかった。

タイではできない。

自分のお笑いが追いつかない!

Ⅿ1優勝前は月1か月2のテレビ出演。

今は毎日テレビに出ている。

嬉しいけど、以前のようにギラギラできない。

自分の考えるお笑いが追いつかない。

斎藤さん、お疲れ気味です。

ストレスでちょんまげの髷なし

ストレスでより剥げが進んだ斎藤さん。

自撮りをすると、逆光で毛がなくなる。

まるで、ちょんまげの髷なし。

かなり深刻な状態なのです。

斎藤さんの知らなきゃ良かった~

薄毛専門治療医の元神賢太さん。

斎藤さんへ知らなきゃ良かった!

「私が見る限り
ここ半年で約3000本は抜けている」

M1の時には前髪にうぶ毛があった斎藤さん。

かすかにあった前髪が今はない。

おでこの範囲が増えた。

斎藤さんは最短5年でいっちゃう?

元神賢太さんの話はまだ続きます。

斎藤さんの髪の毛。

何もしないともっと進行!

「最短5年で完全にいっちゃう!」

マジにサムライカットになる!

おでこの髪の毛がなくなる。

斎藤さんの髪の毛を救う方法はあるのか?

薄毛に朗報!ハーグ療法!

斎藤さんの髪の毛を救え!

元神賢太さんがおススメするのは”ハーグ療法”。

簡単に言うと頭の皮膚に注射するのです。

細胞の成長を促すタンパク質を頭皮に注入。

毛周期サイクルを正常化させて育毛を促す。

薄いところ全部に注射が必要。

斎藤さんの場合は、100回!

元神先生も体験したハーグ療法。

「ちょっと痛いけど我慢できる」程度の痛さ。

保険が効かないので、全額自己負担。

一体いくらかかるのでしょう。

今の斎藤さんなら払えるはず。

頑張れ、斎藤さん!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー