youは何しに日本へボブは鈴木まりえを20年応援し続ける


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

2016年7月11日のyouは何しに日本へ。

空港で出会ったカリフォルニア出身のyou。

キティちゃんのTシャツ。

ピンクのパーカー。

ピンクのキャップにはキティちゃんの缶バッチ。

この男、怪しい~。

日本のアイドル大好きyou

ボブさん、51歳のyou。

好きなものは日本の音楽。

ピンク・レディ、松田聖子、中森明菜・・・。

70年代から80年代のアイドルに詳しい。

20年前に松田聖子の歌を聴いたyou。

アイドルに興味を持った。

今一番好きなアイドルは?

鈴木まりえちゃん!」

それって、誰?

超VIP待遇のyou

鈴木まりえちゃんのライブ当日。

新宿で待ち合わせするyou。

やってきたのは一人の女性。

キティちゃんの白いマスク。

この人、だあれ?

彼女は鈴木まりえちゃん本人。

遠くから50回以上も来てくれるyou。

超VIP待遇!

鈴木まりえちゃんが会場までご案内。

自称、最高齢女性アイドル

1996年にデビューした鈴木まりえちゃん。

昭和53年生まれの、37歳。

さそり座。

好きな色は、ピンク。

すきな食べ物は、イチゴ。

最近の悩みは、脚がつること。

同期はSPEED PUFFY ELTなど。

”会いに行けるアイドル”の先駆者。

AKBよりも約10年早い~。

ファンからも超VIP待遇

鈴木まりえちゃんのライブ会場。

全部で約30席。

ファン仲間が席を確保してくれていた。

最前列真ん中!

一番いい席じゃないですか。

ファン仲間でも一目置かれるyou。

いい席を取ってもらっている。

これもお決まり。

「アイドル仲間に派感謝しても感謝しきれない」

ボブさんは51歳。

他のファンも40~50歳代のオジサマがほとんど。

「顔を映したくない人~」

何人も手が挙がった。

会社や家族には内緒なんですね~。

Sponsored Link


会員番号10番のyou

1996年にデビューした鈴木まりえちゃん。

それからずっとファンのyou。

会員番号は10番。

「声援が届く会場で応援するのが好き」

初来日は2000年。

鈴木まりえちゃんのライブが目的。

ライブが楽しかったyou。

あれから16年。

特別なファンとして一目置かれるの。

それがyouの喜び。

ストロベリー一色のライブ

鈴木まりえちゃんのライブ開始。

「まりえちゃ~ん!」

のぶとい声がライブ会場に響く。

youが座る最前列。

ちょっと手を伸ばせば鈴木まりえちゃんに触れそう。

1曲目 ストロベリーリップ。

2曲目 ストロベリーダイヤモンド。

この日の衣装もストロベリー。

ストロベリーづくしのライブ。

youもイチゴ大好き。

時の流れは平等

鈴木まりえちゃんのデビュー20周年。

「時の流れは平等」

だから、ファンと一緒に想い出を作りたい。

鈴木まりえちゃんは、年齢にこだわりがない。

前向きですね~。

youはライブを堪能。

「歌と踊りが完璧にきまっていて良かった」

有名でなくても、若くなくてももいい。

ファンと一体になれるライブが好きなyou。

今年の11月には誕生日ライブ。

また来日する予定のyou。

そして、取材ライブから2日後。

またライブに行くyou。

いつまでも鈴木まりえちゃんのファンでいてほしい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー