ワイドナショー無実の吉田豪を脅迫したビートたけしの神対応


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2016年7月17日のワイドナショー。

初出演した吉田豪

1000人以上にインタビューした男。

ビートたけしとのあの騒動を語る!

ビートたけしが吉田豪を脅迫?!

2015年12月7日放送。

”ビートたけしのTVタックル”

ビートたけしが吉田豪に声をかけた。

「おまえかい、吉田ってのは?」

「俺の顔が曲がっていると書いたらしいじゃないか」

吉田豪は否定したが、ビートたけしは食い下がる。

「後から証拠出て来たらどうするんだ?」

ビートたけしに凄まれた吉田豪

直後に番組はスタート。

誤解されたまま番組出演

幸い、吉田豪の出演シーンは後半。

プロデューサーに外に連れ出された。

こんな状態で出演していいのか?

誤解だと説明した吉田豪

「僕がいない方がいいなら帰ります」

面識のある人の多かった。

吉田豪はビートたけしの顔の事は記事にはしていない。

わかってはくれた。

しかし、「後から説明するから・・・」

誤解されたままテレビで共演!

吉田豪の心境

帰れと言われた方が楽だったのかも。

吉田豪はビートたけしのギャグには笑う。

それ以外は終始無表情。

ニヤニヤしていたら怒られると思った。

辛い撮影だったに違いない。

収録中にビートたけしが謝罪

収録の最後の辺り。

「吉田さん、さっきは脅しちゃってゴメンね」

ビートたけしから謝罪された吉田豪

「俺の勘違いだったわ」

吉田豪の頭の中は「????」

何がどうしてこうなった?

どうやら番組収録中に関係者がメールをしたらしい。

吉田豪の無実が証明された。

オフィス北野が全面的に謝罪

吉田豪に謝罪せよ!

ビートたけしが御触れを出したのか?

オフィス北野関係者と仕事をすると謝罪される。

「この度はすみませんでした」

最終的には謝罪文が来た。

途中からただの脅しになる謝罪文。

サインはビートたけしとコマネチの文字。

ビートたけしの誤解は解けた。

だが、どうして誤解されたのか。

週刊誌に実際書いた人物はいた。

テレビライターの吉田さん。

”吉田”って苗字は全国で多い。

”吉田”違いで脅されてしまった~。

本物の”吉田”さんが無事である事を祈ります。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー