バズリズム石井竜也が語るライブのミスを謝らない最低伝説!


スポンサーリンク

[バズリズム] ブログ村キーワード

2016年8月19日のバズリズム。

ゲストは石井竜也

あの石井竜也も54歳。

歌手生活31年。

月日が経つのは早いモノですね~。

石井竜也自ら最低伝説を語ってくれました。

純真無垢なミスだったのに・・・

それは石井竜也が31歳だった頃。

あるステージでミスをした。

サビから歌ってしまった~。

石井竜也曰く「純真無垢な間違い」

MINAKOがスタッフに謝罪

ダンサーで歌手である、妹のMINAKO。

石井竜也に代わってスタッフに謝罪。

「お兄さんがミスしてすみませんでした」

そんな際中。

妹の首根っこを掴んで帰ろうとした石井竜也

わかんねぇよっ!

妹MINAKOは兄の態度が許せなかった。

「何言ってんの?」

このままでは帰れないでしょう。

お兄ちゃんにも謝ってほしかったんでしょうね。

ここからが本当の最低伝説。

「その後OKだったら全てOKじゃん!!」

石井竜也の言葉を聞いて一人の男が立ち上がった。

舞台監督。

「石井さんの為にどれだけの人間が動いていると思います?」

空気がしーん。

「MINAKOちゃんが可哀想じゃないですか」

「石井さんの為に謝っているんですよ」

「わかって下さいよ」

ここまで言われた石井竜也

「わかんねぇよっ!」

そのまま帰ってしまった。

石井竜也は別名「寅さん」

石井竜也の最低伝説を聞いてバカリズム。

「最低じゃないですか」

石井竜也自身も「最低だった」と回想。

当時、陰で寅さんと言われていた。

石井竜也、31歳の過ちです。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー