マツコの知らない世界ローラが誰かに貰ったシルバーの指環!


スポンサーリンク

[マツコの知らない世界] ブログ村キーワード

2016年8月9日のマツコの知らない世界。

ファッションリーダー・ローラ

「同じを繰り返したくない!」

ローラのコーデを紹介。

900枚のインスタ

スタジオに用意された大きなパネル。

それはローラのインスタ写真。

900枚!

最初は普通に撮影。

それが徐々にエスカレートしているのがわかる。

同じコーデをしないローラ

同じ服を二度着ないわけではない。

上手く着まわすのがローラ流。

ブランドはハイ&ローをMIX

「全身ハイブランドはダサい!」

ローラの信条。

ハイブランドだけはお金もかかるしね。

やりすぎ感は確かにあるよね。

ローラのおススメはハイ&ローのミックス。

例えば、トップスはMSGMでバッグはH&M。

ZARAやGUも着用。

「こんなのローラしか似あわない~」

これはローラの好きじゃない言葉。

誰でも個性はある。

自分のいい所を知って伸ばしたらいい。

結構、人に厳しい?

それとも努力の人なのか。

Sponsored Link


ボーダーはダサい

「ボーダーは着ない」

ローラのモットー。

ボーダーって着やすい。

オシャレに見える。

だから、逃げている感じがする。

番組の大橋プロデューサー。

この日はボーダー。

「マリンって感じ」

そう言いながらローラの本心は

「ちょっとダサい」

明日ボーダー着れないな・・・。

指輪は誰にもらったのか?

ローラのクローゼットはスタジオに再現。

ハンガーラックは特注。

一番上はガラスの板。

帽子を乗せている。

洋服の下はサングラスがずらり。

その下の引き出しはバックがぎっしり。

最近お気に入りのシルバーの指環も公開。

シンプルなものをたくさんはめる。

すべてブランドが別。

そのうち一つはもらいもの。

思い出して「んふふふ・・・」

ついついニタニタするローラ

誰がローラにプレゼントしたのか?

噂の彼氏ではとネットで大評判。

それって、H・Tさんですか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー