おしゃれイズム8月14日井戸田潤の手紙に小沢一敬が本気の涙


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2016年8月14日のおしゃれイズム。

ゲストはスピードワゴンの二人。

井戸田潤と小沢一敬

コンビ開始18年。

井戸田潤の手紙に小沢一敬が涙~。

井戸田潤の手紙公開!

井戸田潤からの感謝の手紙。

BGMは”過ぎ去りし永遠の日々”。

井戸田潤の指定。

小沢一敬さんと出会って22年。

コンビを組んで18年。

良かった事、悪かった事色々あったけど、

振り返ってみると全部良い思いです。

元々別のコンビで活動してましたが、

小沢一敬さん達のコンビはネタトーナメントで優勝し、

名古屋芸人としては初めて大阪のネタ番組で優勝し、

正直悔しいを通りこし、どこか憧れの存在でした。

そんな小沢一敬さんにダメもとでコンビを組んでと言った時、

小沢一敬さんは「潤以外に二人に誘われているんだよね」と

小沢一敬さんらしく答えてくれました。

その後コンビを組んだ時すごく嬉しかったです。

でも、コンビを組むと小沢一敬さんの悪いところばかり気になり始めました。

人の話を聞かない。

人の話の腰を折る。

話が飛ぶ。

質問をすると逆に「どう思う?」と質問で返ってくる。

人に頼る。泣く。

なんなんだコイツといつしか思うようになっていたました。

でも、それは全て小沢一敬さんの魅力だったんです。

今では人から「小沢一敬さん面白ね~」と言われると、

「そうでしょ、アイツ面白いでしょ」

と誇らしげに自慢しています。

小沢一敬さんからブレない凄さを教えてもらいました。

ありがとう。

そして、いつもネタを書いてくれてありがとう。

お互いもうすぐ40中盤。

少しは体のことを気遣いながらずっと一緒にやっていきましょう。

これからも大好きなスピードワゴンをよろしくお願いします」

泣きの小沢一敬

涙もろい小沢一敬

完璧に泣いてます。

それを笑いでごまかそうとする。

手紙で涙を吹く。

MCの上田から「泣いてんのか?」

「目、洗っているだけ」

お決まりのセリフ。

嬉しくてたまらない癖に~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー