アウトデラックス淋しい熱帯魚は水橋春夫の変な発注で誕生!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年8月5日のアウト×デラックス。

アウトなエヴァンゲリオンの産みの親たち。

作詞家の及川眠子。

音楽プロデューサーの水橋春夫。

どこがアウトなのか?

及川眠子がアウトに推薦

80年代から90年代に活躍したアイドル。

ウインク。

音楽プロデューサーしていたのが水橋春夫。

及川眠子は多くの作詞を担当。

今回は及川眠子が水橋春夫をアウトに推薦。

音楽生活30年の及川眠子だ断言。

「日本で彼と仕事ができる人物は3人だけ!」

どうして?

何を言っているのかわからないのだ。

意味不明な発注内容

ウインクの”淋しい熱帯魚”。

及川眠子に発注する水橋春夫。

「クルクルさせて」

そんな発注じゃわからない。

でも、水橋春夫にはイメージがあった。

フランス人形。

ドレスを着せて回ったら綺麗だな~って。

ちゃんと説明すればいいのに説明しない水橋春夫。

それでも作っちゃう及川眠子もスゴイかも。

歌詞の「Heart on wave」

英語にはない言葉。

わかってても歌詞にしちゃう。

それを「ハローウェイ」と歌わせた水橋春夫。

いいコンビじゃないですか。

「lonely ユラユラ Swimmin’」

これは水橋春夫が追加したもの。

ちょっと得気な顔。

ツンドラで作った歌

ウインクの”背徳のシナリオ”。

発注で言われたのは「ツンドラ」

ツンドラって永久凍土って奴ですよね。

水橋春夫のイメージはメーテル。

銀河鉄道999のメーテルの帽子を被せた感じ。

説明したはずと言う水橋春夫。

言っていないと言う及川眠子。

「ツンドラ」じゃなくて「メーテル」だよね。

それでも作詞した及川眠子。

寒い感じを出した。

作品に水橋春夫からクレーム。

「ツンドラが入っていない」

無理矢理入れるしかないでしょ。

「窓越し見える せつなげな 白いツンドラ」

注文通り「ツンドラ」が入ったね。

元旦那につぎ込んだ及川眠子

作詞家、及川眠子に負けずにアウト。

元旦那・年下のトルコ人に貢いだ。

その額、3億円!

エヴァンゲリオンで稼いだ金が消えていく。

先月の預金残高は10万円!

元旦那の為の借金は7000万円。

1年で2000万円を返した及川眠子。

スゴイですね~。

あと5000万円です。

本で回収予定

元旦那につぎ込んで借金を抱えた及川眠子。

転んでもタダでは起きない。

元旦那との生活を本にした。

”破婚ー18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間ー”

離婚問題でトルコで裁判中。

元旦那が恐れている”破婚”。

ダメ男に貢いじゃう女性に呼んでほしい。

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー