TOKIOカケル岡田将生が生田斗真を自宅立ち入り禁止にした理由


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年8月3日のTOKIOカケル。

岡田将生と生田斗真がゲスト。

岡田将生があることで生田斗真に激怒。

生田斗真は何をしたのか?

キレイ好きでドン引き!

「女性にドン引きされたことある?」

城島茂からの質問に岡田将生が答えた。

岡田将生は潔癖症。

友達を家に呼んで一緒にご飯。

食べ終わった食器を洗ってくれた友達。

何気なく洗い直しちゃった!

しかも友達の目の前で。

「直された(;゚Д゚)」

唖然とした友達。

これって大ショック。

引くわね・・・。

潔癖症の為の対策!

岡田将生の実家では家に帰ったら足を拭く。

これが常識。

靴下のままで家に上がらない。

だから一人暮らしをした時。

友達にも同じようにお願い。

これもドン引き!

岡田将生は考えた。

考えて、スリッパを買った。

しかし、スリッパを履いているのは初めだけ。

大抵は途中でスリッパ脱いじゃう。

「あいつまだ脱ぎやがった」

ここでまたまた岡田将生は考えた。

休みの前に呼べばいい。

翌日自分が掃除すればいいんだ~。

岡田将生は翌日丁寧に掃除しているのです。

岡田将生が国分太一に!

城島茂もちょっと潔癖症。

岡田将生の気持ちがわかる。

ジーンズでベッドに上がるのが嫌。

外から帰ってきたら着替えたい~。

それを聞いていた国分太一。

「全く気にならないな」

岡田将生の顔色が変わった。

「こんな人だったんだ・・・」

岡田将生の心の声が聞こえたような気がした。

生田斗真は立ち入り禁止!

潔癖症の岡田将生

先輩たちに不満がある。

「先輩は後輩の家を汚して帰る」

これが岡田将生の持論。

ひどかったのが生田斗真。

一日中歩いた体を枕に押し付けた。

「ここで寝なきゃいけない。

僕のツラさ、分かってなさすぎ!」

訴える岡田将生

生田斗真は岡田将生の潔癖症をフリだと思ってた。

その後、岡田将生は対策を考えたのか?

対策なし。

それ以来、生田斗真は家に呼んでいない。

それが一番いいのかもね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー