火曜サプライズ坂口健太郎が調布銀座であんかけカレーうどん


スポンサーリンク

[火曜サプライズ] ブログ村キーワード

2016年9月20 日(火) 放送予定の火曜サプライズ。

二階堂ふみ&坂口健太郎が駅から徒歩3分で行けるグルメ旅。

今回は調布銀座のかれんどであんかけカレーうどんに挑戦。

正しくは、あつあつ出しあんかけカリーうどんというそうな!

調布ロケは9月15日!目撃情報多数!

 やはり、ロケは2016年9月15日で確定です。

9月20日放送なのに随分直前のロケでした。

ところで坂口健太郎さんって、プライベートでは随分くりくりしたヘヤ―スタイルなんですね。

かわいい感じが好きなのかな?

ファッションもキツネ柄のニットだかトレーナーだかのカジュアル。

役柄とのギャップが面白いですね。

調布かれんどって何処にあるの?

京王線調布駅東口から5分もかからないところですね。

関連ランキング:カレーライス | 調布駅布田駅

あつあつ出しあんかけカリーうどんってどんな風?

 最初はキャベツの千切りと豆腐のサラダが登場。

全メニューについてくるそうな。

本体は10分程の待ち時間が必要です。

登場した感じは写真のとおり!

 あつあつ出しあんかけカリーうどんの名前のとおり出汁がきいています。

かつお節と干しエビそしてタマネギのみじん切りがたっぷりなあんかけ。

これに生姜をまぜて頂きます。

うどんは少なめなので、小ライス無料をどうぞ!

そうそう、ここ、実は嵐にしやがれのロケ地でもあるんです。

松潤と大野くんが訪問したそうな。

薬膳風味で風邪ひきさんにはぴったりな一皿ですよ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー