おしゃれイズム妻夫木聡の怒りでの役作りに渡辺謙が心配!


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2016年9月4日のおしゃれイズム。

ゲストは俳優の妻夫木聡

結婚発表の翌日。

幸せいっぱいの妻夫木聡

驚くべき役作りとは?

姪っこに癒される~

最近、兄に子供ができた妻夫木聡

女の子なので、姪っこ。

そのせいで子ども服が気になる。

あんまり買いすぎると親が困るのでは?

買いたいけど買えない。

今のところ1着だけ。

でも、ベビーカーやらチャイルドシートをプレゼント。

疲れている時は兄に姪の写真をプリーズ。

まだ4か月の姪っ子に癒される妻夫木聡

自分の子供ができたら、親バカになりそうですね。

妻夫木聡の本気の役作り

のび太役の影響だろうか。

妻夫木聡の最近の役どころはダメな役が多い。

9月17日公開の映画「怒り」

妻夫木聡はゲイ。

映画を観た上田晋也。

「説得力がある」「違和感がない」と絶賛。

結婚発表を聞いたとも、

「いやいや、ゲイだから」って思うくらい。

妻夫木聡はどんな役作りをしたのか?

まず、ジムで体を鍛える。

ゲイ役の友達と一緒に2丁目に出かけた。

わざとべたべたしたり、チューしたり。

役者って大変です。

渡辺謙が特別ゲスト

映画「怒り」で共演した渡辺謙。

花束を持ってスタジオに登場。

映画では妻夫木聡とのシーンはなし。

撮影中も会わなかった二人。

会ったのは撮影前のお祓いの時。

妻夫木聡の撮影準備を聞いた渡辺謙。

スタジオで言えないことも聞いた。

「映画に人生かけちゃいかんぞ」

結婚発表を聞いてほっとした渡辺謙。

綾野剛は別もの?

映画「怒り」では綾野剛とゲイのカップル。

綾野剛からもお祝いメールをもらっていた。

「男だったら大丈夫ってことだよね・・・」

これは浮気ではない?

いやいや、本気だったら浮気より大変でしょう?

ちょっと心配な二人の関係です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー