TOKIOカケル国分太一が大反省した2016年夏のBBQ


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年9月28日のTOKIOカケル。

2016年の夏も終わり。

国分太一が夏を振り返り。

反省していることを告白。

バーベキューで人生ゲーム

今年の夏。

秩父に出かけた国分太一。

友人と泊りがけでBBQ。

その時に人生ゲームを友人とやった。

ゲームでは人生をスタート時に選択する。

ビジネスマンコースとか。

専門職コースとか。

普段は専門職の国分太一。

「ゲームの中ではサラリーマンをやれ」

そう言われて選んだサラリーマンコース。

気づけば借金だらけ

国分太一はサラリーマンに向いていないのか。

気づけば借金だらけになってしまった。

結果、負けてしまった~。

負けたその先に待っているもの。

それは罰ゲーム!

国分太一への罰ゲーム

まだBBQの開始前。

国分太一に課された罰ゲームとは。

火をおこす

肉を焼く

BBQでは裏方のお仕事。

全て引き受けた国分太一。

国分太一が反省した言動

人生ゲームに負けた国分太一。

罰ゲームがあった為か、納得できなかった。

友人に「今世では俺勝っているからな」

とっても上からの発言をしてしまった。

国分太一はこれを思いっきり反省!

国分太一ベロベロ

ついつい口がスベッた国分太一。

今では反省しております。

しかし松岡昌宏から「テレビを使って謝るな」

と、ツッコミ。

直に謝れない国分太一。

ちょっとわかる気もします。

当時の写真も公開してくれました。

ベロベロに酔ってますね。

言われないと、国分太一だとわかりません。

これも暴言に影響したのかもしれませんね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー