嵐にしやがれ加藤ミリヤが紹介する変態トンカツと変態かき氷


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

2016年10月8日の嵐にしやがれ。

芸能界最強グルメ女子SP。

紹介者は、加藤ミリヤ

初のバラエティ出演。

手が冷たくなるほどの、ド緊張!

加藤ミリヤのおススメメニューとは?

加藤ミリヤは女渡部

シンガーソングライターの加藤ミリヤ

グルメと縁がないようなイメージ。

いやいや、実はかなりのグルメ女子。

”女渡部”とアンジャッシュの渡部建も絶賛。

1年先まで食事の予約

加藤ミリヤが食べ歩きを始めたきっかけ。

それは、体型維持。

大事な食事。

1回1回の食事にこだわりたい~。

1年先まで食事の予約が決まっているそうです。

恐れ入りました。

グルメ界の変態

加藤ミリヤが紹介してくれるメニュー。

それは変態と言われるもの。

グルメ界では”変態”とはほめ言葉。

食を追求している証なのです。

変態トンカツ

高田馬場の人気店。

トンカツの「成蔵」。

おススメは、

霜降高原豚

シャ豚ブリアンかつ3個付け定食2950円税込。

肉は、栃木県産霜降高原豚のヒレ。

ウコンを飼料に使った健康な豚。

糖質少なめの生パン粉を使用。

120℃~150℃の低温油で10分間揚げる。

これは肉にストレスがかからないようにする為。

出来上がったお肉はバラ色。

とても美味しそう!

ご飯、味噌汁、小鉢付。

付け合わせはキャベツとポテトサラダ。

お値段は高めだけど、味は保証。

加藤ミリヤはトンカツを何も付けずに食べる。

櫻井翔も何も付けずに試食。

「うんめぇ あっま 柔らかい」

船越英一郎「柔らかいけど弾力がある」

Sponsored Link


変態かき氷

「暑いぞ!熊谷!」の埼玉県熊谷市。

伝説のかき氷専門店がある。

それが「慈げん」

取材した日。

開店前なのに店先に”満員御礼”の札。

実は開店2時間前に整理券が配られる。

この日は130人分の整理券が全てなくなっていた。

「慈げん」の売りは熊谷の地下水で作られた純氷。

マイナス20℃で保存する超透明な純氷。

これを一晩かけて2℃まで温度を上げる。

これが味のきめて。

口どけ柔らかなかき氷が出来上がる。

削られた氷はふわふわ、まるで雪みたい。

スタジオには3種のかき氷を用意。

抹茶ミルクあずき1026円。

松本潤が試食。

「完璧!」

かぼちゃミルク918円。

たっぷり南瓜のペーストをかけて、「うめぇ!」

でも一番松本潤が気に入ったものは、

ミルクココアにきなこクリーム972円。

「ティラミスの奥にきなこ。和なの?洋なの?」

なんか、秋だけどかき氷が恋しくなりますね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー