【バズリズム】ママAIから平和ちゃんへの親バカっぷりが全開


スポンサーリンク

[バズリズム] ブログ村キーワード

2016年11月4日のバズリズム。

ゲストはAI。

2015年8月、愛娘を出産。

AIの親バカっぷりが明らかになった。

最初は可愛さよりも痛さの勝ち

AIのバズワード、№2。

「平和ちゃん」

これは愛娘の名前。

バカリズム「カワイイ名前ですね~」

独身のバカリズム。

親の感覚がわからない。

ほかの子のカワイさと何が違うのか。

そこが知りたい。

AIの場合、出産直後はカワイイと思わなかった。

それよりも出産の痛さが優った。

愛娘をカワイイと思った瞬間

出産を終えた夜。

AIの胸に乗せられた愛娘・平和ちゃん。

胸の上でちゃんとおっぱいに辿り着く。

これはやはり本能なのか。

この時、娘を落ち着いてみたAI。

涙が止まらない。

これが親バカが始まった瞬間なのです。

今では目に入れても痛くないのでした。

愛娘の為の歌、HEIWA

出産直後のこと。

マネージャーにある曲を聴かされた。

英語歌詞の曲。

最後にHEIWA~、HEIWA~ってサビ。

これって・・・。

感動して、涙、涙、涙。

実は米国のプロデューサーからの贈り物。

歌詞をAIが邦訳。

できたのが「HEIWA」なのです。

平和ちゃんがグレそうになった時。

「HEIWA」を聴かせるつもりのAIなのです。

■当サイトの内容、テキスト等の無断転載・無断使用を禁止します。

©2014-2016ながらtv.com

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー