アウトデラックス11月3日市川紗耶の憂鬱の源はユアタイム


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年11月3日のアウト×デラックス。

バラエティ番組で活躍する市川紗耶

今年は飛躍の年。

4月から報道番組「ユアタイム」のメインMC。

しかし、悩みは多い。

どうしても原稿を噛んでしまう。

市川紗耶の噛み噛み問題

スタジオに現れた市川紗耶

矢部浩之が「実際に会った方が素敵ですね」

つまりはテレビで見ているときは素敵ではないと。

どうも気が重いものがあるらしい。

それはMCをしている「ユアタイム」。

ベテランアナの野島卓がフォロー。

でも原稿を読むと噛んでしまう市川紗耶

噛んだ後の野島卓の反応に怯えている。

そのせいか、番組中の表情も硬い。

市川紗耶の毛問題

市川紗耶にのしかかる「ユアタイム」

マツコに忘れられない日があった。

「こんばんは」と始まった番組。

市川紗耶の右頬に髪の毛の束がべったり貼りつき。

CMになるまでそのまま。

あのシーンにマツコが怒り。

「スタッフがカンペを出すべきだったのでは?」

「横の人が伝えるべきだったのでは?」

横の人とは野島アナのこと。

ベテランらしくやんわりと指摘すべきだったのでは?

なんかコミュニケーション悪くかんじる~。

市川紗耶は満遍なく噛みます

どうしても原稿を噛む市川紗耶

アナウンスレッスンを受けた。

どこで噛むのかパターンがあるらしい。

それを見つけたら克服できる。

市川紗耶はどこで噛むのか。

どこでも噛みます。

満遍なく噛むことがわかった。

野島アナの反応に凍る市川紗耶

噛むとつらそうな顔をする市川紗耶

山里亮太が「怒られるのか」と心配。

「噛むと野島アナが死ねばって顔をする」

あくまで市川紗耶の想像です。

しかしそれは現在無くなった。

今は小さなため息に変化。

野島アナは本当に死ねばって思っているのか。

市川紗耶は直接聞いた事がある。

それからため息に変化。

今ではクスっと笑ってくれる。

二人の関係は良い方向に進んでいるのか。

とっても心配。

さけるチーズに固執する市川紗耶

市川紗耶のアウトの一つ。

「さけるチーズは可能なかぎり裂く」

可能なかぎり裂いたほうが美味しいのでは?

キレイにさいたチーズと満面の笑みの市川紗耶

本当は素敵な笑顔ができるのです。

「ユアタイム」の姿は仮の姿。

市川紗耶の情緒を心配する矢部浩之。

やはり心が病んでいる?

チーズをさくのは新幹線の中。

新横浜から名古屋あたりまでさき続ける。

そして、一瞬で食べる市川紗耶

「あの笑顔を取り戻してほしい」

アウト軍団の願いです。

人とぶつかると人格がかわる?

アニメが好きな市川紗耶。

その影響か人とぶつかると人格が変わると思っている。

記憶ごと入れ替わったらわからない。

人とはぶつからない。

野島アナと入れ替わったらさすがにわかるのか。

もし入れ替わったら、野島アナの気持ちもわかる。

理解が深まるので、いいことかも。

番組の終了後、「ユアタイム」が始まる。

番組の紹介をしてもらう。

「このあとはユアタイムです」

顔が憂鬱そうになる。

「ユアタイム」=憂鬱。

泣きそうな顔になる市川紗耶。

「ユアタイム」はまだまだ放送します。

今回の番組が吉と出るのか凶と出るのか。

とっても心配です。

■当サイトの内容、テキスト等の無断転載・無断使用を禁止します。

©2014-2016ながらtv.com

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー