今日ドキ11月7日陽岱鋼FA宣言で涙ぐんだ笑顔の記者会見


スポンサーリンク

2016年11月7日放送の今日ドキ!。

かねてから噂の陽岱鋼FA宣言。

その記者会見が放送された。

陽岱鋼選手記者会見文字起こし

僕も妻、娘、本当に北海道が大好きです。

(涙ぐんだ笑顔を見せながらの一呼吸)。

自分の獲得した権利ですけれども。

自分の野球人生、まだまだこれから成長していく階段だと思いますし。

自分もこの日本シリーズ終ってから1週間ぐらい。。。

もうずっと悩んで。

考えて最後、自分の為に家族の為にこういう決断をしました・

移籍することに決めました。

まだまだチーム決まってないんですけど。

ま、決まったらまたみんなに報告できたら一番いいと思います。

本日はありがとうございます。

(報道陣から最後のきっかけはなにかとの質問に)

若い選手中心になる北海道日本ハムファイターズですから。

来年から自分が戦力のメンバーの中に自分の名前がなかったから。

11年間育ててくれたんで感謝の気持ちです。

感謝しかないし感謝します。

陽岱鋼選手は今週金曜日11日から他球団との交渉に入ります。

■当サイトの内容、テキスト等の無断転載・無断使用を禁止します。

©2014-2016ながらtv.com

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー