ワイドナショー佐々木恭子ベテランアナウンサーの大失態!!


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2016年12月4日のワイドナショー。

収録中のスタジオ内。

アラームが聞こえる。

これって何?

松本人志も東野幸治も不振顔。

スタッフの携帯が鳴ったのか?

犯人は誰だ!

犯人は佐々木恭子アナ

アラームが鳴ったのは収録の終盤。

「佐々木姉さんの携帯かと思ったんですよ」

鳴らしたままのアラーム。

スタッフではないと推理した東野幸治。

なかなかです。

「多分、そうです」

しらばっくれていた佐々木恭子アナが白状。

「ごめんないさい」を連発した。

コンビニで買いたいものがあった

佐々木恭子アナはどうしてアラームを鳴らしたのか?

帰りにコンビニ買いたいものがあった。

絶対忘れてはいけない。

その思いが強すぎた。

携帯をONにしたままで収録。

ベテランアナウンサーなのに失態!

何を買いたかったのか?

佐々木恭子アナ仕事よりも娘が優先?!

恥ずかしくて両手で顔を覆う佐々木恭子アナ。

松本人志「何を買って帰る?」

「娘のXmas会用のウサギの衣装」

スタジオ内は大爆笑。

待ち受けがおススメ

佐々木恭子アナ、43歳。

アラームを鳴らさないと忘れちゃう年頃。

松本人志から佐々木恭子アナへのアドバイス。

アラームではなく待ち受けにした方がいいと。

字に書いて、スクリーンショットで待ち受け画面に。

「必ず今度からそうします!」

鳴っている間、どう思っていたのか?

「まずい、まずい」と内心焦っていた佐々木恭子アナ。

顔に出さなかったところはプロですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー