ワイドナ角田信朗が訴えた8年前のしこりを松本人志が却下⁈


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年1月22日のワイドナショー。

角田信朗のブログが話題。

それは8年前のこと。

ダウンタウンの番組からのオファー。

出演をしたかったが都合で辞退。

それがもとで松本人志から嫌われている?

角田信朗の言い分

”ダウンタウン松ちゃんに言いたいこと”

そうタイトルを打たれた角田信朗のブログ。

ダウンタウンの番組に呼ばれなくなったいきさつを書いていた。

「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」

レフリー役のオファーが来た。

しかし、K-1でのジャッジ問題があった時期。

泣く泣く辞退した。

1年後、「ダウンタウンDX」からオファー。

喜んで出演することに。

しかし、収録の当日に中止に。

台本を見た松本人志が中止を決めたそうだと。

松本人志にとってはカビの生えた話

角田信朗のブログは大反響のもと炎上。

番組で話した松本人志と見解とは少し違っていた。

出演辞退ではなく、ドタキャンだと。

衣装なども打ち合わせで決定していたのに。

収録の2,3日前に急に言われたと。

角田信朗の代役が見つからず、撮影は頓挫。

番組、テレビ局、出演者などが多大な迷惑を被った。

数か月後に、手違いでオファー。

大迷惑をかけた人と短期間でまた仕事は無理。

共演NGなど小さな問題ではないと話す松本人志。

8年前のことを今頃言われるのはおかしいと。

角田信朗の思いは通じたのか?

松本人志と仲良くなりたい~。

それが角田信朗の願いだったのかもしれない。

当時も直接話すことができなかった。

話すことでお互いの溝を埋められたかもしれない。

それを後悔したのに・・・。

また回りくどくブログに書いた。

また失敗か・・・。

松本人志にしてみたら寝耳に水。

自分が知っている事実と違う。

文句があるなら事務所を通してほしいってことになる。

ただ、個人的には全然怒ってないそうです。

ご安心ください。

ただ共演はしばらくできないのかな~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー