ワイドナショー小沢一敬スピードワゴンの過激な松本人志愛!


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年1月8日のワイドナショー。

今までの未公開シーンを放送。

犬塚浩弁護士の取り上げてほしいニュース。

芸能人は他の芸能人に嫉妬するのか?

コムアイは嫉妬しないのです

水曜日のカンパネラのボーカリスト。

コムアイ。

実はコンプレックスの塊。

顔もイマイチ、スタイルも・・・。

歌も上手くない。

本人曰く、10点中の5,6点なのだそうです。

それでも誰かに嫉妬することはない。

才能のある人がいたら会えばいい。

会っていい所を参考にする!

何とも前向きなお答え。

さて、社会学者・古市憲寿からの質問。

「ムカつく人はいないのか?」

さすが世の中を斜め読みするお人の質問。

それに答えたコムアイ。

男性ミュージシャンでムカつく人がいる。

「渋さがないのに服でごまかしている人」

服を着せられいる感じの人・・・。

自主性がない、見た目だけに拘っていることでしょうか?

誰かは限定してくれませんでした。

松本人志が羨ましい人は?

松本人志も嫉妬しないそうです。

「本当に面白い人がたくさん出てきてほしい」

ただ、羨ましい人はいる。

笑福亭鶴瓶。

「禿げてんのに誰とでも仲良くできる」

人に慕われる顔のせいか、人柄のせいか。

笑福亭鶴瓶の周りに人は集まる。

でも、松本人志の周りには人は集まらない。

人に避けられるタイプ。

松本人志はそこが羨ましい。

でも声かけたら鬱陶しいって思われそう。

松本人志に死んでほしい小沢

若い時の松本人志は違う考えだった。

お笑い界のトップにいる重鎮たち。

さんま、たけし辺りの存在は鬱陶しかった。

さて、スピードワゴンの小沢一敬は松本人志をどう思っているのか?

小沢一敬は松本人志が大好き。

ワイドナショーで松本人志にかまってもらうのが嬉しそう。

だからこそ、松本人志には死んでほしい。

今の大好きな状態で死んでほしいのです。

さすが小沢一敬。

愛し過ぎちゃっているんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー