ZIP!×スーパーサラリーマン左江内氏お父さんの為のJK用語講座キビツイ


スポンサーリンク

[Zip!] ブログ村キーワード

2017年1月13日放送のZIP!

冴えないお父さんの為のJK用語講座。

今回はキビツイ編。

押し売りがやってきた

米倉/フリーター(佐藤二郎)が怪しいツボを売りつけにくる。

今日、親いないんで無理ッスと娘のはね子(島崎遥香)。

”あれま、お母さんじゃないと、このツボがいかに怪しいか解ってもらえないんだよな。。”

と訳のわからないことを言う米倉/フリーター(佐藤二郎)。

”私にも怪しいってわかるから。”

と娘のはね子(島崎遥香)。

”僕にもわかる。”

もや夫/息子(横山歩)も即座に回答。

”だけどさ、こんなに立派なのに100万円しかしないんだよ!”

と更に訳の解らないことを言う米倉/フリーター(佐藤二郎)。

キビツイよねえ。。”

と娘のはね子(島崎遥香)。

”え?なに?きびだんごの仲間?”

と米倉/フリーター(佐藤二郎)。

”厳しい状況ときつい状況がくっついた感じ。”

もや夫/息子(横山歩)が答える。

キビツイの意味

きびつい=”厳しい”と”きつい”が合体した言葉

この後、米倉/フリーター(佐藤二郎)がキビツイ状況なんてJKに訪れるのと疑問。

即座に娘のはね子(島崎遥香)がきっぱりと答える。

”期末テスト期間中に彼氏ともめたらキビツイでしょ。”

最後に米倉/フリーター(佐藤二郎)がこういう。

”何よりもおじさんにとっては、こんなインチキなツボを売り歩いてる状況がキビツイ。”

皆さん、使いこなしちゃってください!

ちゃんちゃん。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー