おしゃれイズム古坂大魔王とアンジャッシュ児島の意外な間柄


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2017年2月5日のおしゃれイズム。

ゲストは古坂大魔王

あのピコ太郎のプロデューサー。

MCの上田晋也とも仲良し。

そんな古坂大魔王にサプライズゲスト。

もしかしてジャスティン・ビーバー?

サプライズゲストは?

古坂大魔王ピコ太郎の恩人。

ジャスティン・ビーバー。

もしもサプライズゲストだったら・・・。

土下座してお礼を言いたい古坂大魔王

サプライズゲストは!

アンジャッシュの児島一哉。

ビーバーじゃないですね~。

がっかりですね~。

古坂大魔王は児島一哉の恩人!?

児島一哉と古坂大魔王の付き合いは長い。

児島一哉がアンジャッシュになる前。

ダウンタウンの松本人志に憧れていた。

児島一哉尖がっていたんだな。

今のイジられキャラとは違っていた。

それをイジられキャラにしたのが古坂大魔王だった。

古坂大魔王からの無茶ぶり

当時行った音楽イベント。

イベントの最後、ライブ告知をする芸人たち。

古坂大魔王が次の告知を募る。

猪木のモノマネでステップしながら告知する人~。

児島一哉が指名される。

慣れていないのに猪木のモノマネ。

ステップを踏みながら・・・。

しかも何度も無茶ぶりを繰り返す。

児島一哉のエンディングに30分かけていた。

イジられキャラ確定したってことなんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー