おはよう日本さをり織モデル渡久地恵美子インスタで世界制覇


スポンサーリンク

[おはよう日本] ブログ村キーワード

2017年3月23日(木)放送のおはよう日本。

さをり織モデルとしてインスタグラムで圧倒的な支持を得る94歳。

渡久地恵美子さんが世界中から注目を集める訳をリポート。

プロデューサーはお孫さん

きっかけは写真投稿SNSインスタグラムへの投稿。

今では世界中からコメントが集まる。

She is the coolest!

最上級の称賛だ!

去年3月にはグッチとのコラボも実現。

渡久地恵美子さんモデルになった心境を語る

 

chinamiさん(@1000wave)がシェアした投稿

おばあちゃんモデル。

最初はおかしいと思ったけど。

今は大分なれて。

その気になってます(笑)。

おばあちゃんモデルの演出はお孫さん

お孫さんの森千波さん。

3年前から主婦をしながら、さをり織の作品を制作。

初めは作品を机の上において投稿。

でも反応は今ひとつ。

そこで考えたのがモデル起用。

そのモデルは自分のおばあちゃんの渡久地恵美子さん。

おばあちゃんが着ることで作品の力が伝わりやすくなった。

普段はおとなしい格好の渡久地恵美子さん。

作品を着ることで渡久地恵美子さんの気持ちも華やいでいった。

インスタグラムで受けた理由

孫の千波さんが織る”さをり織”はちょっと奇抜。

その奇抜な衣装とおばあちゃんである渡久地恵美子さん。

衣装とモデルのギャップが注目を浴びることに。

撮影機材はスマホ

スタジオは自宅の居間。

カメラはスマホ。

背景はクローゼットの壁。

渡久地恵美子さんのポーズは孫の千波さんが指導。

渡久地恵美子おばあちゃんの自然な笑顔。

それは孫の千波さんの声かけのおかげ。

孫にほめられて嫌な気持ちになるおばあちゃんはいない。

渡久地恵美子おばあちゃんの気持ち

若くして御主人をなくし生活に追われた渡久地恵美子おばあちゃん。

今は世界中から注目を浴びることで気持ちが上向きに。

もっといいモデルになって、みんなを楽しませたい。

94歳にしてなお意気盛んな渡久地恵美子おばあちゃんでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー