アウトデラックス永野芽郁はバラエティとモノマネ大好き女優


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年3月16日放送のアウトデラックス。

ゲストはミラクルひかるに弟子入りしたい女優。

それは永野芽郁

UQのCM三女役でブレイクした17歳。

真顔で言うJKのセリフで注目を集めた。

17歳なのに芸歴10年

芸能界入りのきっかけは吉祥寺でのスカウト。

ニコプチでモデルデビュー。

13代目カルピスウォーターのCMキャラクター。

17歳にして芸歴10年を迎える現役女子高生女優永野芽郁

吉祥寺でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ

小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされたのがきっかけの永野芽郁

母親に声をかけたスカウトマン。

よっぽど可愛かったんでしょうね。

バラエティ番組に出たかった女優

ひな壇芸人に憧れていた永野芽郁

しゃべくりセブンのホリケンに憧れ。

ぶっとべるポジションよとヤベッちが突っ込むと?

ぶっとびたかったんですと笑顔。
ホリケンのギャグじゅんじゅわ~を披露。

カワイイけどおもろない。

残念でしたと矢部っち。

可愛いのが不満なマツコ。

これ可愛くやってんだろ!とアウトな洗礼。

ある意外な方のファン

長渕剛の還暦ライブに行ってきた。

何で好きかわからないけど好き。

両親の影響ではない。

ギターの練習を始めた時、ギターの動画を色々検索した。

その時にヒットしたのが長淵剛。

ハーモニカは練習中。

ゆくゆくは首からハーモニカさげて弾き語りするのが夢。

マツコは相変わらず可愛く作ってんだろの攻撃をやめない。

永野芽郁はモノマネも好き

ミラクル師匠に弟子入りしたい。

福田彩乃ではなくて。

でもその理由はリップサービス。

ミラクルが今日いらっしゃると聞いていてと失言。

ピュアとアウトは紙一重。

他の物まね芸人さんと比べて圧倒的にミラクルひかるが好きってわけではない?

とマツコデラックスが誘導尋問。

おもわずハイと言ってしまう永野芽郁。

簡単にひっかかるので、やっぱりピュア?

永野芽郁のモノマネを当てる

スティッチ。

当てろと言いながら名前を言っていた。

バラエティでは戦えない(笑)。

第2問

一緒にカルタやろ。

カルタって言葉で誰かわかる?

これは広瀬すず。

第3問

誰がババアだクソガキ。

篠原涼子のマネ。

これはちょっと似ているかな。

ミラクルひかるのアドバイス

モノマネはデフォルメ(誇張)が命。

先ずはアゴに力を入れる。

口元に気合いが入ると笑ってもらえる。

誇張と弛緩。

アウト軍団からアドバイス

ひふみんからのアドバイス

クイズ番組に出る時の心構え。

答えがわからない時は大きくミスをする。

失敗する時は大きなミスをしましょう。

小さく失敗してもうけません。

遠野凪子のアドバイス

女優はバラエティ出ない方がいい。

芝居の仕事がなくなる。

芝居が下手になる。

女優は選ばれてナンボなんだよ。

選ばれてこそ価値がある。

大きな学びをアウト軍団から貰った永野芽郁。

でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー