TOKIOカケル亀梨和也がCMで着ぐるみOKと誤解された番組名とは


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2017年3月8日のTOKIOカケル。

ゲストは亀梨和也

独特のフレーズ。

「カメカメカメカメ~」CMに出演中。

カメの着ぐるみを経緯を語っていました。

山口達也も知りたい~

山口達也から亀梨和也に質問。

「カメカメカメカメはどう口説かれた?」

ノーベル製菓のCM。

亀梨和也はカメの着ぐるみで登場する。

山口達也には衝撃の映像だった。

仕事が入った時マネジャーははどう口説いたのか?

最初は人間だった

ノーベル青果のCM。

「カメカメカメカメ~」

亀梨和也が出演する間からあった。

亀つながりで仕事がしたかった。

そこへオファー。

「マジ、やったー」と喜んだ亀梨和也

最初のCMでは亀ではなかった。

人間の姿だった。

柱を超えると亀になるって内容。

全身タイツは穿いてなかったんですね。

意外なきっかけ

CM後、バラエティ番組に出演した亀梨和也

沖縄でのロケ。

それはKAT-TUNの世界一タメになる旅!

「着ぐるみを着たら面白いかな~」

って感じでカメの着ぐるみで出演。

これを観ていたCM作成側。

「着ぐるみOKなんだ~」

次のCM作成。

楽屋に着ぐるみが置かれていたって訳なのです。

あの時バラエティで着ぐるみを着なければ・・・。

緑のタイツ姿の亀梨和也は誕生してなかったのですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー