メレンゲの気持ちMattが使う桑田家の家族カードがほしい


スポンサーリンク

[メレンゲの気持ち] ブログ村キーワード

2017年4月8日放送のメレンゲの気持ち。

噂の桑田真澄の次男・Mattがゲスト。

自宅を撮影してくれた。

カメラマンは父親。

さて、その内部とは?

ハーフとちゃいます

ハーフと間違われるMatt。

髪も眉も染めている。

まつ毛はエクステ。

専属でブライダルモデルをしているMatt。

女性のモデルはハーフ、カメラマンは外国人。

少しでも近づけるように頑張っているのだ。

Mattはニックネームから

生まれた時、息があんまり出来なかったMatt。

保育器の中で育った。

その時の名前は、真登(まさと)。

坊さんから息ができないのは名前が原因だと言われた。

桑田家はみんなイニシャルがM.K。

M.Kは変えられない。

将司(まさし)に変更すると2時間後に息が戻った。

不思議な話。

初めに付けた名前からマットを呼ばれた。

学校の友達も先生もマットと呼んでくれ。

今の名前はニックネームが元だった。

野球よりも音楽

父親が元プロ野球選手の桑田真澄。

Mattも小学生時代、野球少年だった。

同時にピアノとバイオリンもかけもち。

中学にあがる時に音楽を選んだ。

中学1年でドラム。

中学2年でフルート。

中学3年でサックス。

その度に高額な楽器を買ってくれた父親。

将来に繋がることには金を惜しまない。

父親の影響で音楽が好きになった

父親が野球選手時代、肘を痛めた時。

リハビリでピアノを弾いていた。

その姿を見ていたMatt。

音楽に興味を持った。

ピアノを始めたきっかけ。

ルイ・ヴィトンが大好き

ポーチから旅行カバンまでルイ・ヴィトンが大好き。

記念日に買ってもらったMattのコレクション。

でもダミエ柄のカバン二つは父親のもの。

こっそり使っているそうです。

本当はしっかりばれていると思いますけどね。

Amazonで100万円支払い

Mattが作詞に使うキーボードや機材。

先日Amazonで100万円払って購入。

Mattの楽器。

ヴァイオリン、フルート、アルトサックス。

そして、ピンクのソプラノサックス。

これはMattの宝物。

桑田真澄の功績がいっぱい

桑田家の1階リビング。

壁に埋め込まれた父親のウイニングボール棚。

隣の小さな部屋はトロフィーなどがずらり。

玄関の壁に掘られた数字は18。

桑田真澄の背番号ですね。

The桑田真澄の豪邸って感じでした。

桑田家の豪邸を撮ってくれたが父・桑田真澄。

息子のために慣れないカメラを回してくれました。

優しいですね。

誰もがほしい桑田家のファミリーカード

使いすぎじゃないって思われるMattの金遣い。

実は小遣いはゼロ。

でも、素敵なものを持っていた。

家族カード!!

制限なし。

払うのは父親・桑田真澄。

私も桑田家のカードがほしい~。

Amazonでの100万円。

購入したことを黙っていたMatt。

商品が届いた後の明細で知った父親。

Mattを応援してくれる父親は怒らないです。

羨ましいです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー