アウトデラックス伍代夏子皿うどん愛と山里亮太政界入りの噂


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年4月26日のアウト×デラックス。

演歌歌手の伍代夏子がゲスト。

リンガーハットの皿うどん愛を語った。

チャンポンより皿うどん

仕事で長崎に行った時皿うどんの美味しさを知った伍代夏子

長崎でいろんな店で食べた。

九州の知り合いにリンガーハットが一番美味しいと知らされる。

しかも、東京にもリンガーハットがある!

それからリンガーハットの皿うどんにはまっている。

皿うどんは15分後に食べよ

皿うどんを愛する伍代夏子

食べ方にもこだわりがある。

パリパリの麺に野菜たっぷりのあんをかける。

それから15分おくのが伍代夏子の理想。

パリパリよりもしっとりが好きなのです。

箸で麺を刺して音がする状態ではまだ早いのです。

皿うどんをカスタムせよ

リンガーハットの店内には調味料が置いてある。

酢、辛子、ソース、餃子のたれなど。

伍代夏子も勿論カスタムします。

皿うどん全体を4ブロックに分割。

味を4種類に分けて楽しむ。

1ブロックは、そのまま。

2ブロック目は、辛子と酢。

3ブロック目は、ソース。

4ブロック目は、その日の気分で変更。

皿うどんはどれでも美味しい

山里亮太にも自分仕様のカスタムがある。

山里亮太の場合は、は辛子と酢。

マツコは、酢とソース。

酢ソース!

伍代夏子には未知の世界。

マツコに勧められて食べてみることに。

恐る恐るかけた酢ソースは控えめな量。

「全然いける!」

伍代夏子も納得の味。

しかし、結局どれでも美味しいってことに。

伍代夏子から山ちゃんへタレコミ

試食タイム中に伍代夏子から出た話。

山里亮太が政界入りするらしい。

要約するとこんな話。

それは5年前。

山里亮太がテレビで夕張の財政破綻を語っていた。

それを観ていた伍代夏子の夫、杉良太郎。

山里亮太に興味を持った。

直々に連絡をくれて一緒に食事することに。

「君みたいに若くてこの国を憂いている人は久しぶりに見た」

杉良太郎はすっかり山里亮太を気に入った。

そして「お笑いとしての君の寿命はそんなに長くないよね」

そして参院選から山里亮太が立候補する話に。

「あと2年待ってほしい」

この時山里亮太が政界入りに待ったをかけた。

あれから5年経ちました。

山里亮太今も芸能界で頑張っております。

でも仕事がなくなったら政界入りするかもしれません。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー