人生最高レストラン宮本亜門紹介俺のハンバーグシュシュ渡辺


スポンサーリンク

[人生最高レストラン] ブログ村キーワード

2017年4月29日放送の人生最高レストラン。

ゲストは宮本亜門。

渋谷/フレンチシェフが作る俺のハンバーグ!?

アレが隠れた…「驚きのハンバーグ」とは?

俺のハンバーグ シュシュ渡辺 店舗情報

営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
電話番号:03-6914-2941
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル1階

宮本亜門のお気に入りハンバーグとは?

それは、俺のハンバーグ~フォアグラチーズinハンバーグ 単品¥1,450 / セット¥1,750!

これがお客さんに一番人気。

予告編にも出ていましたね。

シェフの仕掛けは中にある。

ハンバーグを割った時に出てくる中身がお楽しみ。

コンセプトは人を元気にする食卓。

フレンチ出身なのに、お箸で食べるスタイル。

最高の食材を気取らない雰囲気でリラックスして食べられる。

それが人を元気にする。

野菜サラダにお味噌汁とご飯。

お箸の国の人だから。

こんな気遣いが宮本亜門さんをワクワクさせたのですね。

フレンチシェフ渡邊高志ってどんな人?

観音崎京急ホテル元総料理長。

広尾ラ・プティシュシュ(La petit chou chou)でオーナーシェフ。

広尾ハンバーグ。

懐かしのハヤシライス。

大人のフレンチカレーが評判に!

昨年、平成28年8月31日に渋谷移転の為へ移転。

ワクワクさせるのが好きなシェフ渡辺

実は大人のフレンチカレー。

以前は真夜中のカレーとして有名でした。

繊細なフレンチにカレーの香りは邪魔。

ゆえに22時以降の隠れメニューとして存在。

こんな限定、ワクワクしません?

そんな精神が俺のハンバーグ シュシュ渡辺にも息づいています。

今夜、宮本亜門がどんな紹介の仕方をするか楽しみです!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー