スマステ中居正広が出演SMAP解散後初共演!正直食リポに驚く


スポンサーリンク

 [SmaSTATION] ブログ村キーワード

2017年4月22日のスマステーション。

中居正広がゲストでやって来た!

大きなポスターを持参した中居正広

時間帯が変わる「中居正広のミになる図書館」のポスター。

そして、香取慎吾の隠し子を話題に。

あれは友達の子だと否定する香取慎吾。

このやりとりがSMAPファンにはたまりません。

中居正広の食リポで考える

番組のテーマは”ご飯の友”。

1000円以下の”ご飯の友”を紹介しゲストが試食。

しかし、試食の時の中居正広のリアクションが低い。

こんなに不味そうに食べる人がいるんだとビックリ。

「美味しい」とは言うが、気持ちが入っていない。

いやいや、番組の趣旨を理解していないのか。

それとも、単純に正直なのか。

実際、食リポはどちらに忠実であるべきなのか?

中居正広が美味しいと思った”ご飯の友”

中居正広の試食タイム。

唯一いい反応があった商品。

くにをの鮭キムチ 1080円。

中居正広「あっこれ美味い!」

表情が明るくなりましたね。

箸の進み具合も速い。

明らかに他の商品とは違います。

”くにをの鮭キムチ”は鮭の切り身をキムチ漬け。

鮭がゴロっと入っている。

やはり中居正広は固形物の方が好きなのか。

いい食べっぷりでした。

中居正広が香取慎吾にダメだし

番組の後半の後半。

すべての商品を紹介した後。

中居正広が香取慎吾を責めた。

中居正広「これやるの知ってました?」

香取慎吾「知ってましたよ」

中居正広の好みを知っているのにこの企画か…。

ご不満の中居正広

香取慎吾「ゲストの好きなものしか用意しないってことはない」

中居正広の圧力を感じた香取慎吾

中居正広の好みに合ってなかった今回の企画。

その中で中居正広の圧力を感じていた香取慎吾。

極端に試食が少なかった。

明らかに中居正広にスタッフが配慮した結果。

中居正広に忖度したんですね。

中居正広のマイブームは?

視聴者からの質問。

「中居正広のマイブームは?」

先週までは海外ドラマ”24”。

今は同じく海外ドラマの”プリズムブレイク”。

「すげい面白い」と大絶賛。

”24”のDVDを番組の冒頭で香取慎吾に渡してました。

これは貸しただけです。

必ず返してほしいと念を押す中居正広

そのせこさ、嫌いじゃないです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー