おしゃれイズム宮沢りえのストイックな美学と恋愛人生の行方


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2017年5月21日のおしゃれイズム。

ゲストは宮沢りえ

大好きな星占い師石井ゆかりさんに占ってもらった。

宮沢りえは石井ゆかりさんの言葉がとても素敵と表現。

石井ゆかりの星占いの結果は?

累計120万部売れている星占いの本「12星座シリーズ」。

その石井ゆかりさんが宮沢りえを占った。

宮沢りえさんはとてもパワフルでストレートな

純粋な情熱を生きる方です」

美しさはもちろん、人をぱっと惹きつける魅力をお持ちで

更にその魅力に知的な責任感を傾けていらっしゃいます。

いわば、画家がカンパスに向かって美を追究するように、

自分というカンパスを使ってアートやスポーツに打ち込むように

美に取り組んでいる、

ということなのでないかと思います。

非常に負けず嫌いで、

アスリート的なストイシズムというか、

自分のうちなる「勝利」のためには

がむしゃらになるような部分を感じます。

でも、その「勝利」のあり方は、他の人からは

あまり理解されないようなものであるかもしれません。

一般的な「勝利」のポイントと、

宮沢りえさんが「勝った」と思えるようなポイントは

かなりずれているんじゃないかと思われます。

聞いた後、照れる宮沢りえ

宮沢りえの恋愛運

45歳から47歳くらいのなかで、

恋愛や結婚が起こりやすいと思います。

ここで生まれるパートナシップは、

安心感と豊かさ、誠実さを

感じられるものとなるだろうと思います。

あまりご経験のないパターンで

展開して行くかもしれません。

51歳から52歳くらいでも

恋愛に結びつくような形がありますが、

こちらは安定的な関係を営むというよりは、

刺激や高揚、陶酔のほうに

ポイントが置かれているように見えます。

さらにもっと先、

60歳前後にも愛の季節が置かれています。

恋多き女、宮沢りえの恋愛運でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー