アウトデラックス志垣太郎の息子匠が語る父親のアウトな教育


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年5月4日のアウトデラックス。

ゲストは、

俳優志垣太郎と女優白坂紀子の息子である。

最近、バラエティ番組によく出演している。

濃い眉と声と話し方が志垣太郎にそっくり。

大好きな父親のアウトな教育法を紹介。

父親の勧めで番組出演

も父親の志垣太郎もアウトデラックスが大好き。

「出たらいいんじゃないのか?」

始まりは志垣太郎の一言だった。

本当にオーディションに来た

キャラの濃さがお墨付きとなった。

カラオケでマイクを使うな

志垣太郎とカラオケに来た

歌うのは尾崎紀世彦。

普通、カラオケはマイクを使う。

しかし、声量たっぷりの志垣太郎は違う。

「俺は帝劇でもマイクを使わないんだ」

のマイク使用も禁止。

車の中は発声の場

映画”ロッキー”に感動した志垣太郎

ドライブ中に「エイドリア~ン!」

大きな声で叫ぶ。

車の中は最大の防音室で稽古場だ。

それが志垣太郎の信条。

発声練習は風呂の中でも行う。

氷が張ったような水風呂。

入るのに声を出して気合いを入れる志垣太郎

その声で起き上がってしまう匠。

店での注文はハッキリと!

お店で注文する時は滑舌よくハッキリと。

これも志垣太郎の教えの一つ。

どんな静かなレストランでも大きな声でハッキリと。

周りの客はビックリ!

ひっそりと会話ができない志垣親子。

父親の教えでフラれた匠

彼女とデートでレストランに行った

イタリアンレストラン。

ここで父親の教えを実行。

「ペスカトーレお願いしま~す!」と大きな声で注文。

それから彼女の態度が変わった。

ペスカトーレを美味しそうに食べていない。

クリーム系の方が良かったかな?

気を遣った

「カルボナーラお願いしま~す!」

ダメ押しだった。

その後、は彼女にフラれました。

電話ではじゃあねと言うな

電話で”じゃあね”や”さようなら”は禁物。

今生の別れになってしまうかもしれないから。

志垣太郎との電話を切るときは「はいっ」と言って切る。

”またねー”とか”おやすみ”ならOK。

ホンモノ志垣太郎がスタジオ入り

息子・に内緒でスタジオ見学をしていた志垣太郎

スタジオ内に登場。

と並ぶと志垣太郎の存在感の大きさに圧倒される。

この日、は赤のスーツ。

息子に気を遣って黒のスーツを着ていた志垣太郎

ネクタイは赤だし、光沢があってとっても目立つ黒です。

やけに目立つ父親をそれでも大好きな

「貫き通しているな」と感じている。

も父親の教えを今後も貫き通すんでしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー