大根仁監督ハロー張りネズミの瑛太の顔が池田鉄洋にそっくり


スポンサーリンク

[王様のブランチ] ブログ村キーワード

2017年6月17日の王様のブランチ。

夏の新ドラマ速報!

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」。

主演は瑛太

共演の森田剛、深田恭子、山口智子と番宣。

原作は弘兼憲史のコミック

ドラマ「ハロー張りネズミ」

原作は「課長島耕作」を描いた弘兼憲史。

瑛太が演じるのはハリネズミこと七瀬五郎。

ちょっとバカだが人情に厚い探偵。

相棒のグレこと木暮久作を森田剛。

誰も引き受けたがらない事案を引き受ける。

独特な撮影スタイル

監督はドラマ「まほろ駅前番外地」を手がけた大根仁。

同じシーンをいろんな角度から何度も撮る。

独特な撮影方法を出演者はどう思っているのか?

山口智子はカットかかった後に、

「よっしゃ!」とつい口から出る。

乗り越える困難さ加減がハンパじゃないのだそうだ。

森田剛は「ずるいな」と思っていた。

素材ばかり撮って後で編集するんだろうなって。

共演者に言っておきたいこと

3月から撮影はスタート済み。

今更かもしれないが、共演者に言っておきたいことは?

山口智子「愛しているよ!」

共演者にきつく当たる役ところなので、

本当は愛があることを伝えたい。

なんとも山口智子らしいストレートさ。

森田剛は「甘いものが好き」

普段はカレー好きってことになっている。

実はスイーツ男子。

今回は共演者にスイーツのおねだり。

瑛太「最後まで楽しみましょう」

楽しいなって思いながら仕事がしたい。

瑛太にもキツイい時期があったようです。

深田恭子から瑛太へのお願い

深田恭子からは瑛太へお願いがあった。

急に笑いのツボに入る瑛太。

リリー・フランキーのセリフで笑いだした。

それに釣られて笑いだしてしまう深田恭子。

笑っちゃいけないシーンなのに。

深田恭子からのクレーム

瑛太が池田鉄洋に見える

大きく広がった耳が特徴の瑛太

以前よりも顔がふっくらしている。

長い髪を後ろで無動作に縛っている。

その姿が、池田鉄洋を連想させる。

はっきり言って似ている。

皆さんはどう思いますか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー