ボクらの時代りゅうちぇるがぺこりんと結婚を決めた理由は?


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2017年6月4日のボクらの時代。

集まった3人は女子か男子か。

ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇる

ナチュラル眉毛の加藤諒。

おネエタレントのぺえ。

男子だけど女子トーク。

謎の物体りゅうちぇるの本来の姿が垣間見えた。

Dの言いなりにはならない

バラエティの仕事が多いりゅうちぇる

番組ディレクターから注文が入る。

「いつもよりもバカっぽくして!」

でも絶対やらないと決めているりゅうちぇる

それで消えても仕方ないと覚悟を決めている。

自分らしさ、自分の世界を崩したくない。

それがりゅうちぇるの信念。

意外と男っぽいので、ビックリ!

金銭的に余裕ができた

読者モデルでアパレルショップ店員だったりゅうちぇる

ショップ店員はお金が貯まらない。

お金を貯める為の仕事ではない。

ショップ店員だったぺえも同様の意見。

芸能活動をして経済的に余裕。

「だから結婚できた」と語るりゅうちぇる

金銭感覚はいいんです。

家賃はぺこママ持ち

お金の余裕ができたりゅうちぇる

家賃は奥様ぺこのママ払い。

羨ましい話。

かなり恵まれています。

「結婚した時に払わせてください」って、

ぺこママに言ったんだけど、

貯金しなさいっと言ってくれた。

きっと、貯金しているね。

ぺこに尽くしている?!

ぺこを邪険にしている印象があったりゅうちぇる

しかし、ぺえはりゅうちぇるが尽くすタイプだと証言。

ぺこがポップコーンが食べたいと言えば、

夜中でも買いに行くりゅうちぇる

尽くしているのではなく、

使われているとりゅうちぇる

買いに行くのが優しいのか。

食べるのを止める方が優しいのか。

それは疑問ですけどね。

服にお金をかけない

一見浪費家に見えるりゅうちぇる

でも、物欲はあまりないらしい。

服にはお金をかけない。

収録の時に着ていたトップスは800円。

パンツはずっと同じものを穿いている。

お金をかけているのは、出前。

ちゃんと食事は摂りたいんです。

一番やりたいことは歌

タレント業が忙しいりゅうちぇる

一番やりたいのは、「歌」だと明かす。

自分の世界観をメロディに乗せたい。

多くの人にわかりやすく伝えたい。

MVに出演したいと言うぺえと加藤諒。

しかし、りゅうちぇるからは拒否。

「まゆげ」と「妖怪」は入れられない。

話題性があると食い下がるぺえ。

その言葉にくらっとしてしまうりゅうちぇる

やっぱり売れてなんぼですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー