ワイドナショー山崎夕貴おばた兄浮気でいじられ覚悟の出演!


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年6月25日のワイドナショー。

おばたのお兄さんと交際宣言をした山崎夕貴アナ。

しかし先週とんでもないことが発覚。

20代女性とおばたのお兄さんが浮気!

山崎アナは最悪の気分

今週の写真週刊誌FRIDAY。

おばたのお兄さんが20代女性とホテルで会っていたと報じた。

真実だと認めたおばたのお兄さん。

今後の姿勢を見てほしいとも語っていた。

山崎夕貴アナは「最悪の気分です!」と。

思いをぶつけた。

浮気する男は1度で済まない

松本人志は実は結婚は止めた方がいいと思っていた。

おばたのお兄さんは後輩。

だけどそんなに知らない関係。

山崎夕貴は一緒に仕事しているので情がある。

また、「浮気するやつは1回では済まない」と警告。

東野幸治も同意見。

今後も千回万回あると山崎夕貴アナを脅す発言もあった。

浮気は許さない小島瑠璃子

山崎夕貴と交際まもなく浮気したおばたのお兄さん。

その速さにビックリする小島瑠璃子。

浮気について自身の意見を述べた。

結婚を考えているなら一旦様子を見る。

しかし結婚を考えてなかったのなら即お別れ。

人間はそうそう変わらないと思っている小島瑠璃子。

千回万回と言わなくても2度3度はあるかも。

でも、ばれなければ許すのが小島瑠璃子。

それをテレビでは言えない

小島瑠璃子の心構えに納得する松本人志。

山崎夕貴は浮気をどう思っているのか?

山崎夕貴アナ「それをテレビでは言えない」

そうでしょうね。

これはとってもナイーブな話。

東野幸治がキズに塩を塗る

おばたのお兄さんの今回の浮気。

最悪のやりくちだと言う松本人志。

最悪のやり口=やらしいやり方。

東野幸治が手口を解説。

女性はもともとファンだった子。

→ツィッターのDMで可愛い子に連絡。

→チケット送るよ

→ライブの後どうだった?

→面白かった

→あっそ

→今日どうすんの?

山崎アナは限界!

おばたのお兄さんの浮気までの道のりを

山崎夕貴アナの隣で想像を働かせて話す東野幸治。

さすがの山崎夕貴もギブアップ。

「もう聞きたくない!」「限界です!」

東野幸治、やりすぎです。

次は許さない!

番組の終盤。

山崎夕貴はどこかで泣いているのか?」と心配する松本人志。

「現在保留中なので温かく見守りましょう」と東野幸治。

吉本代表として先輩アナの佐々木恭子に謝罪。

佐々木恭子アナは浮気が早めに発覚。

これは不幸中の幸いと解釈。

しかし「次あったら私たちが許さない!」と息巻いた。

フジテレビも世の中も敵にしたおばたのお兄さん。

身動きが取れませんね。

<

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー