Aスタジオ渡辺直美が語る破天荒な母親の数えきれない武勇伝!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2017年7月14日のAスタジオ。

ゲストは体重103キロの渡辺直美

父親は日本人。

母親は台湾人。

離婚して母子家庭に。

破天荒でTVで話せないこともある母親の武勇伝。

一部を教えてくれました。

吉村崇に色目⁈

渡辺直美が地元茨城でライブ。

嬉しかった母親は赤いチャイナドレス。

気合いが入ってました。

平成ノブシコブシの吉村崇に挨拶したいと。

吉村崇の前で妙に女性っぽい顔。

吉村崇に色目を使っていたようです。

豪快な金魚の水替え

日本語がほとんど話せない母親。

近所の人との会話は渡辺直美が通訳。

母子家庭だったので父親代わりでもあった。

当時金魚を飼っていた。

かなり大きな水槽でしかも高い所に置いていた。

女だけで水槽の水を替えるのは難しい。

でも水は替えないといけない。

渡辺直美の母親はどうしたのか?

ホースを用意。

ホースの先を台所に持っていき、

ホースの先を一度吸いこんでから水を出した。

金魚のフンが入っている水槽の水。

豪快である。

いやはや頼もしい。

実家が全焼!

2016年、渡辺直美の実家が全焼。

「またやらかしたな」

ってのが渡辺直美の感想。

幸い周囲への延焼はなかった”。

その時の様子は近所の人から教えてもらった。

深夜に燃え上がる渡辺直美の実家。

駐車場に車はなかった。

母親は出かけているんだと誰もが安心した。

そんな時、

炎の中から母親が生還。

無傷。

まるで映画ターミネーターのよう。

母親自作のアルバムとは?

写真やビデオは全部は燃えてしまったのだろうか?

母親にメールした渡辺直美

「全部燃えた」と返信が来た。

40分後。

母親から連絡が入った。

アルバムを作ってくれたらしい。

喜んだ渡辺直美。

親戚や友人から写真や動画をかき集めてくれたと思った。

しかしアルバムは黒く燃えた実家の写真だった。

色んな角度から撮った写真。

こんなに燃えましたってことらしいです。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー