メレンゲの気持ち女優芦田愛菜と山田孝之の意外な関係とは?


スポンサーリンク

[メレンゲの気持ち] ブログ村キーワード

2017年7月1日のメレンゲの気持ち。

元MCだった芦田愛菜

懐かしいスタジオに帰ってきた。

13歳になった芦田愛菜

子役から女優になる途中。

俳優山田孝之との意外な関係が明らかに!

山田孝之と芦田愛菜との共演作品

2017年1月から放送された、

「山田孝之のカンヌ映画祭」。

カンヌ国際映画祭を目指し映画作品を制作。

その舞台裏を追いかけたドキュメンタリードラマ。

実際にはフェイクフィクション。

この作品に主演したのが芦田愛菜だった。

初めて会った時の第一印象は?

スタッフの質問に答えてくれる山田孝之。

「出会いが特殊だったので、

多少の緊張は感じましたね」

芦田愛菜はしっかりしていた。

それは想像通りだったらしい。

”頭の回転が速い”、”整理する力がスゴイ”と、

芦田愛菜を褒める山田孝之。

「あと優しいですよね」

山田孝之と監督の山下敦弘は何度も小競り合い。

オッサン二人を優しく見守ってくれた。

芦田愛菜は間に入り仲を取り持ってくれたのだ。

芦田愛菜を主役にした理由は?

山田孝之は子役として芦田愛菜を見ていなかった。

女優としての芦田愛菜の存在の貴重さを知っていた。

存在や貴重さを周りに知らせる為に、

芦田愛菜を主役にしたのだった。

先輩として芦田さんへのアドバイスは?

山田孝之のオファーに乗ってくれた芦田愛菜

新しいことに挑戦しようとしている。

保守的な人でないことはすぐにわかった。

芦田愛菜は面白い事には挑戦する。

その気持ちが十分わかる山田孝之。

「今後の活躍を期待している」

具体的なアドバイスは聞けなかった。

山田孝之から芦田愛菜へのメッセージ

「芦田さん、去年は大変お世話になりました」

芦田愛菜を”芦田さん”と呼ぶ山田孝之。

芦田愛菜を大人扱いしてくれる。

「そして沢山すみませんでした」

山田孝之には反省することがありようだ。

「夏になると頭がショートしがちな傾向。

夏じゃない時にお声掛けさせて頂きます」

と締めた。

秋以降に芦田愛菜と山田孝之が共演するかも?

・・・しれませんね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー