アウトデラックス理姫アカシックVo.は伊勢佐木町の香りがする


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年7月20日のアウトデラックス。

A.B.C-Zの塚田遼一と山里亮太を虜にした女性。

理姫(りひ)

伊勢佐木町でタダ酒を飲んでる女とは?

ボーカリスト理姫

理姫、28歳。

サクランボ柄のワンピースが可愛い。

塚田遼一「素敵ですね」

横浜の繁華街育ちの理姫

バンド”アカシック”のボーカル。

高校からの帰り道。

路上でギターを弾いていた見知らぬ少年に、

ボーカルに誘われる。

それが音楽の道の第一歩。

2011年に”アカシック”結成。

ファーストアルバムが週刊インディーズチャート1位。

2015年メジャーデビュー。

アーティストが惚れる歌声

きゃりーぱみゅぱみゅは、

「今一番会いたいアーティスト」と言い、

aikoは「歌声に惚れこんでいる」と。

アーティストたちが惚れる歌声。

今年の1月。

ドラマ「ラブホの上野さん」で主題歌担当。

番組にゲストとして出演もした。

トークにNGなし

塚田遼一が理姫に惚れた理由の一つ。

トークにNGがない。

元カレの話も、今カレの話もオープン。

スナックでバイト

「何か飲んでください」

アウト集団に声をかける理姫。

飲み慣れている感じである。

売れない時スナックでバイトしていた。

酒が好きな理姫

飲みたくなるとスナックでバイト。

「水商売すごくあがりたかった」そうです。

言い方も水商売っぽいです。

メジャーデビューした今も、

店でごちそうになっているそうです。

仕事よりも恋人優先

バンドメンバーからの情報。

バンド共有スケジュール。

理姫は月の半分がNG!!

恋人との時間を優先する理姫

彼氏が海外旅行に行きたいと言えば、

付いて行くのが当たり前の行為。

プライベートを大事にしたいんですね。

スナックモードで山ちゃんイチコロ

理姫に合わせて酒を飲むことにしたスタジオ。

スナックトークのスタート。

理姫は床に座って水割りの準備。

グラスに氷を入れるのが速いのです。

慣れています。

真っ赤なエナメルのバッグを見せる理姫

「これ今日の主役です!」

山里亮太がそれに反応。

「その主役って入れ替わることできる?」

カバン買ってあげたくなるようです。

キャバクラでの山里亮太が見えました。

マツコが「普通にやだ!」と山里亮太に拒否反応。

理姫は隣に座った山里亮太に軽くスキンシップ。

伊勢佐木町の香りがしますね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー