アウトデラックス長谷川穂積が引退後にやりたいことが卓球?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年8月10日のアウトデラックス。

夢が多すぎる元世界チャンピオン。

長谷川穂積

3階級制覇を成し遂げ2016年引退。

でも長谷川穂積にはまだまだやりたいことがあった!

卓球の大会で優勝したい!

中学生の時に卓球をしていた長谷川穂積

引退後に再度卓球を始めた。

目指すのは、ちょっとした大会。

世界は無理なのです。

でも芸能界一そして次は一般の人の大会へ。

そして優勝するのが長谷川穂積の願い。

長谷川穂積の卓球優勝への道

神戸に住んでいる長谷川穂積

自宅のあるマンションにもう一部屋を借りた。

そこは卓球専用の部屋。

リビングに卓球台。

床は防音対策のマット。

奥の部屋に業務用ランニングマシーン。

10万円の卓球マシーンを設置。

打ちまくる長谷川穂積

およそ1時間マシーンと格闘。

息子の大翔(ひろと)と練習することもあります。

おかげで相手のコーナーに置いた紙コップに命中!

ってこともできます。

A.B.C-Zの塚ちゃんにはできない技です。

長谷川穂積のもう一つの特技

その他に引退後に長谷川穂積は特技ができました。

ノールック3合止め。

炊飯器の内窯に米を入れます。

そこに水道から直接水を注ぐ。

きっちり3合の位置で蛇口を閉めた長谷川穂積

すごいです!

まぐれでないことを証明する為にもう一度。

次は4合に挑戦!

4合もできました~。

これ、6合までいけるそうです。

引退後、トレーニング以外何もしていない長谷川穂積

嫁からクレームがありご飯を炊くように。

その結果こんな特技ができるようなりました。

この特技を活かすことを考えたいですね。

まずは芸能界一を目指す

卓球が上手い芸能人と言えば福沢朗。

長谷川穂積は福沢朗よりも強いと自信満々。

あと芸能界で卓球が上手いと言えば、三遊亭小遊三。

番組では長谷川穂積VS三遊亭小遊三を画策。

しかし三遊亭小遊三のスケジュールが合わず断念。

でも諦めてはいません。

二人が対戦する日も近いかも…。

トムヤムクンが好きでタイ料理屋

トムヤムクンが大好きな長谷川穂積

神戸三ノ宮でタイ料理店”クルアタイ”をオープン。

自宅で食べるだけでは我慢できない。

自分の店で偉そうに行きたい。

オーナー風をビュンビュン吹かせたいんですね。

普通だと嫌な奴っぽいですが、

長谷川穂積が言うとなんかカワイイのです。

嫁の料理はマズい⁈

365日、家でご飯を食べない長谷川穂積

その理由は嫁の料理がマズい⁈

カワイイと言われる長谷川穂積の嫁。

本当に料理がマズいのでしょうか?

子供向けに薄味にしているようです。

そこが物足りないんですね。

子供たちも外食するというと喜ぶみたいです。

家族の健康を思って薄味なんでしょうね。

嫁の気持ち夫知らずって感じです。

サウナを経営したい

誰よりもサウナを知っていると豪語する長谷川穂積

サウナを経営したい。

自分の家に作るだけでは満足しないのです。

自分が良いと思っているサウナを他の人はどう感じるのか。

それを見たいのです。

理想としている温度は90℃から100℃くらい。

ロウリュウを15分に1回。

ロウリュウとは、

サウナストーブにアロマを含んだ水をかけ、

蒸気を発生させるフィンランド発祥のサウナ。

これで汗が大量にでるのです。

水風呂は2種類。

13.8℃くらいと17℃くらい。

水風呂が苦手な人の為に冷却室を用意。

約15℃くらいの部屋です。

これは優しいとマツコも大賛成。

しかも長谷川穂積が毎日来るならマツコも行くそうです。

マツコが瘠せてしまうかもしれません。

CDを出したい!

歌は上手くはないと話す長谷川穂積

でもCDを出したい!

自主制作で出す為にボイトレしていました。

それが去年の最後の試合前のこと。

しかし最後の試合で喉を殴られた!

裏声と高音が出なくなった長谷川穂積

病院で診察。

手術したら出るようですけど、手術したくないでしょね。

対戦相手のことは怒っていないようです。

これはハプニングだと納得している様子。

でもこのタイミングでかっ~て感じは残っているようです。

でも長谷川穂積がCDデビューしたいとは、

対戦相手は考えてないでしょう。

■以前のアナザースカイ出演記事は下記のリンクからどうぞ!

アナザースカイ長谷川穂積が元バンタム級王者ウィルポンに再会!

タイ料理にかける情熱やタイという国に対する熱い思いが感じられる回でしたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー