アウトデラックス星川綺音の大殺界を矢部みほ母がお祓い!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年8月10日のアウトデラックス。

この日2人目のゲスト。

星川綺音(ほしかわあやね)25歳。

トラブルが続出する生涯大殺界な女。

一生に一回の悲劇が3ヶ月に一度

星川綺音さんはお菓子教室の先生。

ガールズインフルエンサーチーム”with-it”の一員。

穏やかで控えめな笑顔。

小さな声で「初めまして」と挨拶。

声のボリュームに大殺界を感じた山里亮太。

そうなんです。

一生に一回あるかないかの悲劇が、

3ヶ月に一度起きるのです。

セブ島で足を撃たれた

星川綺音さんが友人とセブ島に旅行した時のこと。

友人とご飯を食べた後。

二人組の男性ににからまれた。

所持金は1500円。

日本人なのに金を持っていなかった。

それにキレタ犯人。

二人を撃った。

星川綺音の足を弾がかすった。

しかし、友人は貫通。

この時、友人の方が大殺界だった。

ホームに落とされた!

駅のホームで車両が来るのを待っていた時。

遠くに頭を掻きむしるオジサン。

「カワイイ…」と見ていた星川綺音さん。

この感覚がアブナイな。

そしてオジサンが近づいてボン!

星川綺音さんがホームに落とされた~。

車両はホームに入る前に気づいてくれた。

「5~10分停めちゃいました」

普通のトーンで話す星川綺音さん。

ちょっと次元が違う気がしますね。

窓が真っ黒に!

ある日の朝。

部屋のカーテンを開けた星川綺音さん。

カーテンを開けたのに暗い。

窓が黒く塗られていた。

その時の画像を確認するマツコたち。

お見事に綺麗に塗られています。

完全に誰かに恨まれています。

引越先が事故物件になってしまった!

星川綺音さんが引越しをしようとしていた時。

入居先にはまだ人が住んでいた。

違う部屋で間取りを確認。

契約をし、引越の準備をしていた星川綺音さん。

引越予定日の1週間前に住人は出るはずだった。

それが不動産屋さんから、

「事故がおきました(放送では違う表現)」

契約はなし。

今の部屋は解約済み。

そんな自分の状態を「フフ」と笑う星川綺音さん。

悲劇慣れしています。

ポストに山盛り紅ショウガ

吉野家の迎えのマンションに住んでいた時

星川綺音さんのポストい山盛り紅ショウガ。

話ながら笑ってしまう星川綺音さん。

吉野家の小さな袋に入った紅ショウガ。

それをわざわざ開けて山盛りした誰かさん。

その姿を想像すると笑ってしまうのですね。

山盛り紅ショウガなんてカワイイもんってこと。

常時、大殺界

占いが好きな星川綺音さん。

占ってもらう度、大殺界と言われています。

なんか抜けきれない闇に踏み込んでいるようです。

矢部母がお祓い

数々の災難に遭う星川綺音さん。

見かねた矢部美穂の母。

「祓いましょう」

数珠を持って星川綺音さんの体の邪気を祓う。

「高天原に・・・」と始まった。

マツコも矢部浩之もそりゃビックリ!

とっても本格的です。

最後に「大丈夫です」

霊能師になりたくて修行を重ねていた矢部母。

実は引き出しは多いらしい。

あとは本当に祓えたかどうかが問題です。

星川綺音さんのその後を知りたいですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー