Aスタジオ若林と春日のオードリーブレイク寸前幻の解散話!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2017年9月15日のAスタジオ。

ゲストはオードリー。

若林正恭と春日俊彰。

異常と言われる二人と、

渡辺正行の意外な関係とは?

悩みを知らない春日俊彰

オードリーの二人は中学2年からのつきあい。

高校時代は共にアメフトに入部。

そしてお笑いの世界に。

しかし、春日俊彰はしゃべらない。

先輩はなわも入れて行われた”春日会議”。

しゃべらない春日をどうにかしようとした。

だが春日俊彰自身は気にしていなかった。

売れてなくても悩まない。

努力する理由が見つからない。

27か28歳の時。

売れないので若林正恭が解散を決意。

夜中、自転車で春日俊彰の元へ。

その時春日俊彰は西武戦を観戦中。

春日俊彰は西武の大ファン。

パンツ一丁と西武の帽子とメガホン。

西武を応援している春日俊彰を見て、

ゆっくりドアを閉めて帰った若林正恭。

切羽詰まらないのが春日俊彰なんですね。

杏から若林正恭へのクレーム

若林正恭は女優の杏と夫婦役でCMに出演中。

このシリーズ長いです。

しかし居候の設定と思われている若林正恭。

つ・ま・り、夫婦らしくないって話。

共演の杏から間接的に若林正恭にクレームが入った。

杏→夫の東出昌大→親友の山里亮太→若林正恭

ってことです。

そして、クレームの内容は、

「心の閉ざし方がハンパない」ってことです。

もっと夫婦らしく仲良くなりましょう。

若林正恭とミッフィの筆箱

中学、高校と男子校だった若林正恭。

大学に入って共学になった。

同い年の女の子が隣の席に座っている。

そしてこの時、若林正恭はミッフィの筆箱を持っていた。

これは姉からの貰ったもの。

隣の女の子が声をかけてくれた。

「ミッフィの筆箱なんですね」

若林正恭はパニック!

ミッフィを置いて教室を出て行った。

授業が終了。

誰もいなくなってから戻ってきた若林正恭。

かなり重症です。

渡辺正行が号泣

渡辺正行主催のライブ「ラ・ママ」。

若手お笑いのオーディションを兼ねていた。

オードリーがまだ売れていない時。

2回戦落ち。

渡辺正行にネタ見せすると、

「この漫才決勝に行けるから真面目にやろうよ」

初めて褒められ感動した若林正恭。

帰り原付で泣きながら帰った。

涙でフルフェイスのメットが曇ってしまった。

危うく電柱にぶつかりそうになった若林正恭。

その後、渡辺正行の指導を受けた。

K-1の決勝に残ることができたオードリー。

しかし、渡辺正行の1票はノンスタイルに。

実ははなわも審査員だった。

決勝に残ったのはナイツ、ノンスタイル、オードリー。

ナイツには弟がいる。

オードリーは後輩。

どっちを応援していいかわからない。

だからノンスタイルに1票を入れた。

そして、オードリーがブレイクした直後。

関口宏の東京フレンドパークに出演。

ルーレットを当てた若林正恭。

渡辺正行は「良かったな」と号泣。

K=1決勝での渡辺正行の1票。

その本意は不明。

だがオードリーの活躍を喜んでいるはず。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー