ワイドナショー松本人志が嫁さんにイラっとする時惚れ直す時


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年9月17日のワイドナショー。

ダウンタウンのの松本人志

嫁さんは19歳年下の元タレント。

松本人志が嫁さんについて語った

自分の嫁さんにイラっとすることと、

惚れ直したこととは?

旦那が妻にイラっとすること

36歳男性から寄せられたお便り。

「洗濯物を畳んであげたのに畳み方を注意された。

協力しようと思ったのにイラっとした。

こんなイラっとする経験はありませんか?」

世の男性はどんな時にイラっとするのか?

30~40代サラリーマンの家庭でのイライラ。

原因1位は、

「家事に協力してみたものの、そのやり方を否定される」

この状況どの家庭にもあり得るってことですね。

さて、松本人志はどんな時にイラっとするのか。

松本人志のイラ度にドン引き

家に帰りドアを開けた時に嫁さんが電話している。

人差し指を立てて、静かにするようにお願いする。

この一連の動作。

これでイラっとする松本人志

「俺が帰ってきたら電話切れよ!」

ってマジで怒ってますね。

出演者たちはドン引き。

そんなことで怒るんかいって。

土屋礼央の場合、電話が終わるまで玄関で待っている。

それはやり過ぎって感はある。

嫁さんの落ちのない話にイラっ!

松本人志が帰ってきても10分位電話する嫁さん。

「電話くらい息抜きさせろよってことですよね」

佐々木恭子アナが嫁さんの心を代弁。

しかし松本人志もヒートアップ。

嫁さんの話が薄いと来た!

更に電話が終わると、

「いつまで電話してんねん」と嫁さんに言うらしい。

ここで、スタジオから悲鳴。

松本人志ってこんなに亭主関白だったのか。

そして嫁さんトークにクレームの松本人志

出口がない。

「ジャンルをを教えろ!

スリラーなのか、コメディなのか、

ずっとミステリーだ」

嫁さんは素人さんですからね。

トークにジャンルや出口を求めてはいけないのです。

指原莉乃が結婚したくない発言

松本人志の嫁さんへの発言に驚いた指原莉乃。

「やだ~!」と拒否反応。

土屋礼央は恐妻家。

奥さんからメモでテレビ出演時のダメ出し指示がある。

こんな話を聞いて「結婚したくない」と絶望する指原莉乃。

しかも不倫したら記者会見が待っている。

結婚=面倒って図式が見えてきた。

松本人志が嫁さんを惚れ直した時

亭主関白の松本人志

しかし嫁さんを惚れ直すこともあった。

最近多い芸能人の不倫騒動。

嫁さんが松本人志に言った。

「もしあなたが不倫の写真を撮られて会見をした時、

一線を超えていないと言ったら正直がっかりだわね」

そんな松本人志は見たくないと言った嫁さん。

それを聞いて嫁さんを惚れ直したそうです。

芸人の妻の潔さに感服しました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー