TOKIOカケル戸田恵梨香★真夜中のタクシーでのオバケ体験!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2017年9月13日のTOKIOカケル。

ゲストは戸田恵梨香と新木優子。

「オバケってどう退治している?」

TOKIOからの恒例の質問。

戸田恵梨香の霊感体質が判明!

友達も見たオバケ

戸田恵梨香のオバケ体験。

初めて見たのは中学2年の時。

友達と一緒に歩いていた。

マンションの下に地下駐車場がある場所。

ふとそこを見ると、

工事現場にあるような黄色と黒のロープで、

首を吊っている女性が見えた。

友達も同じ方向を見て「ギャー!」と叫んだ。

友達も気付いたと思って見直した戸田恵梨香

でも見えなくなっていた。

二人の見えていたものは同じだったことは確認済み。

自分だけではなく友達も見えていた。

これはどのような状況なのか。

TOKIOオバケ解説者の山口達也が一言。

「後ろにいますね」

気付かれて後ろに行って、

後ろ見たら上に居たりするらしい。

って怖すぎるだろう。

真夜中のタクシーで…

戸田恵梨香は最近はオバケだと気づかないことが多い。

まるでシックスセンス。

真夜中タクシーに乗っていて時のこと。

タクシーが曲がろうとした。

自転車に乗っている男の人がいた。

「轢きますよ」と戸田恵梨香が言った矢先。

男の人が見えなくなった。

そんなことが2~3回遭った。

しばらくしてその道を通った時。

お花が供えられていた。

これはホンモノでしょう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー