アウトデラックス木村多江がちゃぶ台をひっくり返す時とは?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年8月31日のアウトデラックス。

蚊に顔ばかり刺される女優。

木村多江

幸薄い役が多い女優のアウトな面とは?

虫に刺されやすい木村多江

木村多江の悩み。

蚊に刺されやすい~。

1日3回は全身に虫よけスプレー。

それでも、刺されちゃう。

アルコールが好きが影響しているのかも。

普段から色んな薬をたくさん持ち歩いている木村多江。

刺されたら即対応。

でも刺された痕が消えていない時は目力勝負。

私の目を見ろ!

木村多江の目ぢから作戦!

何でも捨ててしまう木村多江

過去よりも未来を大事にしたい木村多江

あと2年で家の物を全部処分しようと思っている。

必要なものは少ない。

「机と椅子と鍋があればいい」

とっても極端。

家族のものも捨てて怒られたこともある。

旦那さんの書類。

もう終わった書類だと思った。

怒られちゃった。

その時は少しだけ反省。

でも捨てたかったからしょうがない。

捨てたい~って衝動が抑えられないのです。

今は捨てても「え?知らな~い」と、

とぼける木村多江

思い出の写真も処分

何でも捨てる木村多江

写真も容赦なく捨てます。

「こういうことがあったな」と処分。

卒業証書も捨てようとしたほど。

それは母親に止められたようです。

卒業したことがわからなくなるから。

木村多江は妄想でガス抜き

木村多江の息抜きの方法とは?

疲れが限界になると、

色んなものにアテレコ。

歩いている人に勝手にアテレコ。

疲れがマックスになると、

木にもアテレコが始まる。

妄想が大好きな木村多江。

疲れてくると木が話しているように感じる。

「雨降んねぇな」

「最近枯れ気味だよ」

って感じですね。

最近はミュージカル化

幸薄い役が多い木村多江

でも普段はもっと楽天的。

暗い役に入りこむので限界になりやすい。

最近は現場で処理することを覚えた。

答えはミュージカル化。

謝ってばかりいる役で、ストレスが溜まった木村多江

楽屋でメイクさんと一緒に、

「ゴメンナサイ~」

音楽に乗せて手振りも加えて…。

頑張って乗りきってます。

木村多江がちゃぶ台をひっくり返す時

女優・木村多江は”4K”に怯えている。

”4K”は自然とか動物を撮るもの。

それなのに最近は人間も4K。

朝5時から撮影するドラマも4K~。

「アップいきます!」って言われると、

悲鳴をあげたくなる木村多江

「ひどい~」

ちゃぶ台をひっくり返したくなるのです。

これから女優はどうすればいいのか?

木村多江の対処法は、

目ぢからと根性。

虫さされの時とあまり変わりませんね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー