TOKIOカケル吉高由里子が無人島に同伴するTOKIOメンバーは?


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2017年9月20日のTOKIOカケル。

ゲストは吉高由里子

番組出演は4年ぶり。

吉高由里子も29歳になりました。

吉高由里子が無人島に行ったら~。

TOKIOの中で連れていきたいのは誰?

吉高由里子はTOKIOファン?

日曜夜7時から始まるTOKIOの”鉄腕!DASH!!”。

吉高由里子は毎週録画をしている。

終わりのない無人島DASH島の開拓。

今後どうなるか気にしているのです。

番組を通してTOKIOを観察している吉高由里子

さて無人島に行くなら誰を連れていくのか?

まずは連れて行かない理由から。

リーダーを連れていない理由とは?

吉高由里子が城島茂を連れて行かない理由。

「重たい荷物をお願いできない」

腰が痛いリーダー城島茂。

体力的な理由から無人島には不向きと判断。

国分太一を連れて行かない理由とは?

吉高由里子が国分太一を選ばない理由。

「国分さんはズルそう」

にこやかに話す吉高由里子

一緒に作業してもいつも間にか休んでいる。

国分太一はそんなイメージなのです。

松岡昌宏を連れて行かない理由とは?

無人島に連れていくTOKIOのメンバー。

松岡昌宏が第一希望だった吉高由里子

しかし嘘つきっぽいのでダメ。

松岡昌宏自身も嘘をつくことを認めた。

残るはあと二人。

山口達也か長瀬智也か。

最終的に選んだTOKIOメンバーは?

吉高由里子が無人島に行くなら、

TOKIOの誰を連れていくのか?

山口達也を却下した理由。

島中の霊を呼びそうだから。

で、残ったのが長瀬智也でした。

消去法で選ばれたんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー