TOKIOカケル吉高由里子が無人島に同伴するTOKIOメンバーは?


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2017年9月20日のTOKIOカケル。

ゲストは吉高由里子

番組出演は4年ぶり。

吉高由里子も29歳になりました。

吉高由里子が無人島に行ったら~。

TOKIOの中で連れていきたいのは誰?

吉高由里子はTOKIOファン?

日曜夜7時から始まるTOKIOの”鉄腕!DASH!!”。

吉高由里子は毎週録画をしている。

終わりのない無人島DASH島の開拓。

今後どうなるか気にしているのです。

番組を通してTOKIOを観察している吉高由里子

さて無人島に行くなら誰を連れていくのか?

まずは連れて行かない理由から。

リーダーを連れていない理由とは?

吉高由里子が城島茂を連れて行かない理由。

「重たい荷物をお願いできない」

腰が痛いリーダー城島茂。

体力的な理由から無人島には不向きと判断。

国分太一を連れて行かない理由とは?

吉高由里子が国分太一を選ばない理由。

「国分さんはズルそう」

にこやかに話す吉高由里子

一緒に作業してもいつも間にか休んでいる。

国分太一はそんなイメージなのです。

松岡昌宏を連れて行かない理由とは?

無人島に連れていくTOKIOのメンバー。

松岡昌宏が第一希望だった吉高由里子

しかし嘘つきっぽいのでダメ。

松岡昌宏自身も嘘をつくことを認めた。

残るはあと二人。

山口達也か長瀬智也か。

最終的に選んだTOKIOメンバーは?

吉高由里子が無人島に行くなら、

TOKIOの誰を連れていくのか?

山口達也を却下した理由。

島中の霊を呼びそうだから。

で、残ったのが長瀬智也でした。

消去法で選ばれたんですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー