ナイナイお見合い下呂温泉水鳳園御曹司上村真沙義の恋の行方


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

2017年10月23日ナイナイのお見合い大作戦。

舞台は岐阜県下呂温泉。

一番人気男性は老舗旅館3代目御曹司。

若女将の座を求めて女性たちが殺到した!

THE御曹司

上村真沙義(カミムラマサヨシ)さん26歳。

創業42年懐石宿、水鳳園(スイホウエン)の跡取り。

大学卒業後、別の旅館で2年間修行。

カナダ・バンクーバーに語学留学。

海外からの集客も見据えての勉強。

夢は家業を大きくすること。

結婚相手の条件は、

人に好かれる人。

それが若女将の理想。

最初の意中の人

上村真沙義さんが最初に気になった女性。

武澤真由子さん25歳。

大阪で介護福祉士をしている。

可愛い顔しているのに恋愛未経験。

人気女性の一人。

その時武澤真由子さんの想い人は?

上村真沙義さんなんですね。

この時点で相思相愛。

初めから知っていればここでカップル成立。

だけど、まだまだ話は続くのでした。

若女将候補続出!

着物を着てお客様にニッコリ笑顔。

これだけが女将の仕事ではない。

1日中周りに気を配らないければいけない。

とっても大変そう。

だけど女将になりたい女性は多い。

全員と話ができるお見合い回転寿司。

女性たちが御曹司に猛アピール。

終了後の上村真沙義さんの気持ちは?

高野昌子(タカノマサコ)さん25歳、職業医療関係の秘書。

心変わり~。

高野昌子さん、実は、

越後湯沢温泉観光大使、第55代ミス駒子。

趣味は着物を着ること。

そして上村真沙義さんに会う為にお見合いに参加。

勿論、意中の人は上村真沙義さん!

さて、上村真沙義さんにはまだ気になる人がいる。

神奈川県から参加の松原あかねさん23歳。

和歌山県有田川のリベンジ組。

女子力をアップさせてやってきた。

松原あかねさんも上村真沙義さんを狙っている。

武澤真由子さんへの気持ちはどうなのか?

話した時に興味を持っていないと分析。

しかし武澤真由子さんの気持ちは上村真沙義さん。

気持ちが伝わってなかった。

フリータイムも大人気!

御曹司、上村真沙義さんと話がしたい~。

フリータイムに集まった女性たち。

気になっていた女性も集まってウハウハ。

それは初めだけ。

意中の人たちがハーレムから抜け出す。

しかしハーレムから出られない上村真沙義さん。

これはイカンです。

老舗旅館の豪華なお宅訪問

上村真沙義さんの実家、水鳳園でのお宅訪問。

テーブルに並んだのは、鯛に伊勢エビ、飛騨牛。

旅館のシェフが腕をふるった料理がずらり。

料理目当てに行きたい人も多いはず。

集まった女性は10人。

ちょうど席を10人分用意していて良かった。

ミス駒子の高野昌子さんも、松原あかねさんも参加。

武澤真由子さんも来ていて嬉しそうな上村真沙義さん。

松原あかねさん脱落

若女将になる為には家族へのアピールが大事。

アピールタイムで緊張してしまった松原あかねさん。

言葉が上手く出ない。

女将は話すことも仕事のうち。

上がり症なのがネックになって脱落。

残念。

家族の意見は?

お宅訪問を終えた上村真沙義さん。

誰を思っているのか?

一番最初に出た名前は、高野昌子さん。

落ち着いていてしっかりしている。

武澤真由子さんも急浮上。

芯がしっかりしていると高評価。

姉や父親も武澤真由子さんオシ。

現女将も高野昌子さんか武澤真由子さん。

二人に絞られた。

最終フリータイム

二人に的を絞った上村真沙義さん。

正直に他の女性たちに説明。

フリータイムの時間を有効に使うことにした。

高野昌子さんからは旅館業の憧れがあることを聞いた。

遠距離恋愛でも思い合っていれば大丈夫との答え。

武澤真由子さんはハキハキと仕事への想いを語った。

そして最後は松原あかねさんとお話。

諦めきれなかった松原あかねさんがずっと待っていた。

懸命に思いを上村真沙義さんに伝えた。

さて、上村真沙義さんには響いたのか?

運命の告白タイム

小さな花束を持って歩く上村真沙義さん。

さて誰の前に立つのか?

若女将候補に選んだ女性は、

武澤真由子さん!

「もっと武澤さんのことを知りたいと思います」

「私もたくさん知りたいです」

恋愛未経験の武澤真由子さんに春が来た。

お幸せにね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー