ワイドナショー武田鉄矢が金八先生である女優をえこひいき?


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年10月22日のワイドナショー。

視聴者が取り上げてほしいニュース。

実は「3年B組金八先生」の生徒役だった!

意外な有名人ランキングが発表されたという話題。

ゲストの武田鉄矢が当時を振り返った。

えこひいきしていた女優を暴露!

実は生徒役だった有名人ランキング

5位、V6の長野博。

4位、元SMAPの森且行。

3位、高畑充希。

2位、浅野忠信。

1位、平愛梨。

スタジオで話題にならなかった浅野忠信。

なんか他の人よりも年齢上の感じがする。

でも長野博と同じ第3シリーズか。

長野博は45歳だから、アリなんだ。

役で苦労した上戸彩

第6シリーズに登場した上戸彩。

性同一性障害の生徒役。

胸にサラシを巻いていた。

武田鉄矢が同情したのは男とのケンカのシーン。

演出家が厳しかった。

ビンタで殴り合わせた。

顔が腫れるまで殴り合った。

オーケーが出た時には泣いていた。

上戸彩をえこひいき

モニターに映る顔も別格だった上戸彩。

武田鉄矢は大変申し訳ないけどと前置きして、

えこひいきしていたことを告白。

上戸彩だけを休ませていたこともあったとか。

「えこひいきはあるものだと思っていた方が上手くいく」

これは武田鉄矢の持論。

見た目のいい子には優しく、

器量の悪い子には冷たく当たる。

そうすることで器量の悪い子はたくましくなる。

そういう考えもあるか…と納得できなかった。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー